死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!そういうときは!\\(^.^)/
相手:○ね 自分:あなたに、それを言う権利がありますか? 自分:それって、誰の許可を取って言ってるんですか? 相手:自分の許可だよ! 自分:お前...語彙力ねぇな。
安心してください! はいてますy(殴
どうやってですか?まず見本みせて? 言われた人の気持ち考えろ?自分で死ねないのに人に言うな。 ふざけでもそういうことって言っていいことと悪いことがあるからな。 以上!長くてごめんなさいwこの中のどれか。か、全部w
これは?
ども~! 相 4ね 自 なんで? 相 ○○だから 自 え?それ、あなたの感想ですよね? って言う
せつない
相手 死ね 自分 そうだよー死にたいの色々と 辛くてサー 相手 ,,,, せつなくなって何も言えなくなる❗️
死ねと言われた時の対処法
あーなるほど、じゃバイバイ
そんな中身3歳の子には大人な対応で!!
そのようなことを言ってくる最悪な人は友達ではないと思います! 「じゃあ見本見せて?」や「お先にどうぞ」でもいいですが、 一番は、 うす笑いで「なんやねんこいつ」みたいな顔したり、 にこにこ笑顔で ○ねマークですね☆ またなんかようわからんこと言ってきたら、そのときはその時で無視ですね! そしたらもう相手してないのにキャンキャン吠えてるチビワンコみたいになってきて 面白いですよー(^o^)(笑ってやってください) そしてその子は友達から「あいつやべぇかも」って思われて友達いなくなるので!! でも嫌だったら嫌ってしっかり言ったほうがいいですよ!それが一番です!! 私もそれで対処してきました。そのおかげで男子にいじめられなくなったんですよ! (長文すみません)
友達いなくなるよ?
もしかしたら、「それ言ったら友達いなくなるよ?」がいいと思います。 前に死ねって言われたときに、これ言いました!
先生に相談してみて
やめてと言っても言うのをやめないのなら先生に相談したほうだ良いと思います。 「先生に言うよ!」など言えば「やべぇ!先生に叱られる!」となり、言うのを辞めると思います。
だから何
タイトルの通りです。
だから何
タイトルの通りです。