死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったらこう言うよ
「それしか言えないんだね、可哀想に……おつかれ☆」 まぁうざいなら無視したりするのがいちばんだと思いますけどね(*´ω`*)ノバイバイ
こう言えばいいよ!
死ねって言わなければ生きていけないんだね、ゴメン少し悲しくなちゃたよ(嘘泣き)ごめんねそんな精神状態になっているの気づいてあげられなくて、、、 本当にごめんね。
こう言えばいいと思う!
いるよね~よくクラスで○ねとか言ってる人~でも、そんなときは「なぜそんなこと言われなきゃならないんですか?あなたがその言葉をもし、おふざけで言っているとしてもそれで人が本当に命を落としてしまったらどうするんですか?」でいいと思います!参考になればうれしいです!ちなみに、私がクラスの人に○ねとかいわれたら、わざわざ自分もひどいわるロを言ってもめんどうなのでふだんは「え~なに急にひど~い」って言ってますw(本当)長文しつれいしました!(・ω・)
これだ!
「それでもわたしは生きる」
おふざけでタヒねと言われた対処法
じゃあお手本見せてww
不死
相手にしねと言われたら「死なねーし」と言ってあげましょう。
これを使って!
1つ目 (死ねって言われたら)(自分)まだ生きてる死んでないんだけどWW 2つ目 (死ねって言われたら)(自分)これってけいはんざいいはんだよ~1日以上30日未満けいむしょ行きだよ、それか1OOO以上1万末満の罪金がくるよ、あっ、ごめ~んきみバカだからわからないか、犯罪ってゆうのは、人の気持も考えずに人にこうげきしてくる人がおかすしょ~もないことなんだよ~わかるかな~? (終わり) 1か2を言えばいけると思います。自分のお好みは2です。
こう言う!
死ねと言っているのは本気で言っているのですか。 もし本当に死んだらあなたのせいになりますよ。 本当に死んだらあなたは、周りからいじめられますよ。
まじ~?
相、4ね! 自、まじ~? 相、………どゆこと? 自、まじ~? 相、「まじ」うるさい 自、じゃあ…… 相、……え? 自、4ね 相、は? 自、は?ってなるだろ?こっちも そうゆう気持ちなんですけど……(;・v・) 相、…… 自、こまるんだけど……(;^▽^w 相、ごめんな…さい… 自、二度と言うんじゃね-ぞ? 相、は~い(っ〃Δ〃) んじゃ!
vっf
煽って逃げる