死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
煽って黙らせるのが効果的かと思います。
「ごめんね、私バカだから死に方分かんない。 お手本見せて? あ、ちゃんと死んでね?」 ってぶりっ子しながら言っとけば呆れて黙ってくれます。
あ
僕もたまにいいます! あんた脳みそいかれてる と言ったらおさまりました!
お腹ぽんぽん
なぜ死なないとだめなんですか??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
私は…
死ねと言われたら私は 「そうだねぇ」とか「君に死ねって言われて死ぬやつなんかいるの?」みたいな感じに返しますよ それともそっこう先生呼ぶ!そして泣く! それくらいですかね?笑 泣けばなんとかなる!笑
だいじょうぶ?
わたしの親に怒られるよ、それでもいいのかなあ?。
だいじょうぶ?
わたしの親に怒られるよ、それでもいいのかなあ?。
wwwwww
無視無視そのまま無視して別の友だちと普通に話せば良いんちゃん
iikaesu
しねといわえたら言い返す
うちだったら、、、
大事にならないように「アッはい」って流せばいいと思います‼
解決になるかはわからんけど……
私のクラスにも、すぐ「死ね!」っていう男子います。てかほとんどの男子がゆってる…… 「男子の死ねは黙れっていう意味らしい」 と友達が言っていたので、当てはめてみたら「ほんまや!」と思いました。 とりあえず私は「は?死ねってゆってホンマに死ぬと思っとん?w」と何人かの友達と言い返します! 長文失礼しました