死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
容赦なく言え
私だったらこう言います。「は?あなた・お前命の重大さ分かってる?そんなことも分かってないお前が軽々しくそんなことを言うな。」もしくは「あなた・お前、死ねって言葉しか知らないんでしょ。かわいそーそんな頭に生まれなくてよかったわ。」これで大丈夫。
容赦なく言え
私だったらこう言います。 「命の重大さが、どんなに大切なものかわかってないくせにそんなことを軽々しく言うな。」それか、「そんなことをいう頭しかないのかー。かわいそう。わたしちゃんとしたあたまでよかった。」 そんな感じに言ったことが何回もあります。 頑張ってください。
あーしはねー…w
死ねって言われたら言い返すガン無視かなぁw 言い返すときは、「は?舐めてんの?ふざけて死ねとか言ってんじゃねぇぞ?ふざけて言ってんのかもしんないけど犯罪だよ?捕まるよ?てか、お前が死んだから?そのほうがみんな幸せだよぉー\(^o^)/」って言って返事聞かずに立ち去る! ガン無視のときは、死ねって言われたら無視して近くにいた子に「ねーねー!昨日さぁーゲームで面白い名前の人がいてー」って勝手に話し始めればいい!
無視
無視しろ
しねってだれにいってんのーーーーー
死ねって言われたら言い返す言葉はうちだよ!うちうち! って言ったらいいよ
ぜるふぃーさんってすごいよね
○ねって言われたときの対処法 ぜるふぃーさんと同じように○ねと言い返すのがいいと思います あと先生に言うとかしたらいいと思います そしたら高校生の人の内申点が低くなると思いますそして、相手は後悔すると思います あとぜるふぃーさんのチャンネル登録お願いします。(笑)
こう言うよん
私はシンプル(?)に「お手本みせて?無理でしょ?命にきらわれるよ」ていうよ~ 以上ッ!!
大丈夫
死ね、って言うことはそれだけ何かに困っていると思うよ。 でもやっぱり死ねはいけないから、「人の命を大切にしなさい。」 と、いったらどうですか?
参考になるといいんですが…
相手に何もしてないのに言われたら、「どうして私が死ななきゃならないんですか?そういうことを言っているから嫌われるんですよ。あともしあなたに死ねって言われて本当にそうなったらあなたのせいなんであなたが怒られても自業自得なので」と言ってみたらどうでしょうか? 参考にならなかったらごめんなさい
簡単です
あの言われたら「死ねー」といったほうがいいと思う ぜるふぃーのチャンネル登録お願いします。あと高評価もよろしく 検索は、ぜるふぃーです