死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだねー
死ねって言われたら、こう言うんだよ なんですかアホですか自分がかっこ悪いってこと知らないですか? 鏡持ってきましょうか?先生読んできましょうか?自分が一番強いって思ってるんですか?あなたの親に言いつけましょうか?耳聞こえてますか?あなたは生まれてきたとき頭どうなってるんですか?って言葉の最後に(か)を付けたらいいと思います。
やさしくいいかえす
死にたくないよそうゆうことばはさ,いやになっちゃうことばだから あとさ,わたしもいわれたくないから○○くんにいわれたらどうなの だからいいかげんにしてというか,先生やおやにいう いいやすいひとでいいとおもう
決まりません
「(* ̄- ̄)ふ~ん あっそ どうでもいいけどそれを真に受けて本当に人が死んだらどうするの」って感じですかね 自分には兄がいて、「死ね」とか言われたときこんな感じに言い返しています。
まぁまぁ
みんな落ち着きなよ。 先生に言えばいいんだから。 そしてそいつが後悔するだけだから。
覚悟あんの?
死ねって言われたらこう返してやりましょう! 「人に死ねって言うってことは、もちろん自分が死ぬ覚悟もできてるんだよねぇ」 そこそこ馬鹿じゃなければ、これで相手は去っていきます。 馬鹿でまだ言い返してきたら、この言葉をお見舞いしてやってください! 「(嘲笑いながら)それ以上言うと名誉毀損罪(めいよきそんざい)で訴えますよ。」 これで決まりです!あなたは最高にかっこいいですよ!!!
ブライアン大好き
悪口ゆったら良いと思う!!
頑張れ
それってあなたの感想ですよねあなたの感想はどうでもいいんですよー
ひろゆキッズがいいですよ!
なんだろう。あのうそつくのやめてもらっていいですか?それってあなたの感想ですよね?なんかそういうデータあるんですか?人間って基本死ぬまでの暇つぶしなんですよね。本当に賢い人は、妙なレッテルが貼られているものでも食わず嫌いなことはせず、自らの目で確認して理解します。逆にバカな人というのは、貼られたレッテルをそのまま信じ、その情報を鵜呑みにします。知識が簡単に手に入るようになったから、知識がすごいと思わなくなったうえに、学者になって知識を得たいと思う人も少なくなりましたよね。子どものことを考えるのであれば、努力をすれば報われると教えてあげることなんですよね。あの~なんだろう人の素晴らしい夢を笑うのやめてもらっていいですか? どうですか?少しでも参考になるといいです。
質問みたいに!
僕死に方わかんないからお手本見して?
うざーーーー
むしむし