死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうすれば
自分が言われて嫌なことは、言わない方がいいよ。 あなたも死ねって言われたくないでしょ?って言えばカッコいいと思います。
じゃあ…
じゃあお手本見して? って言えばいいと思う!
対処法
Oねと言い返す!とにかく悪ロをいいまくる!自分的にはくちくっさといえばだまると思う
対処法
相 死ね 自 は?お前みたいな低能に言われたくないな。まず死ねってどういう意味かわかりますか? 相 は?低能?お前だよ 自 じゃ先生言うわ 相 ごめんなさい みたいな感じで終わると思います ぜひ使ってみてください
大丈夫僕最強だから
大丈夫僕最強だから
こうかな。
こんな感じです。 相「死ね」 自「いつどこで?なんじ?何分?地球が何回回った時?」 こう言えばほとんどの人が黙ります。そもそも悪いのは男子の方。 私も言われたことあるので、その言い返したい気持ち、わかる気がします。 なので提案してみました。友達がいて、その友だちに教えてもらったことです。頑張って耐えてください。 2 相手に死ねと言われたりするのが嫌ってことなら、相手から逃げればいいと思います。 3 言われる前に、死ねと言い返せばいいとももいます。 1番目に書かれているのは、ちなみに、私の ですが、2、3は、友達に書いてもらいました。 それでは、 引き続き頑張ってください。
え?w
相手:タヒね 自分:え?w 相手:だから,タヒね? 自分:なんで? 相手:死んでほしいから 自分:なんで? 相手:……… なんでって言いまくってみたら?
死ねって言われた時の対処法
貴方に、死ねって言われて死ぬ人いると思います?笑 そんなんで死ぬ奴メンタル豆腐じゃん笑 って言えばいいと思います! 参考になってなかったらすみません
カッコ良く
は?死ね?人に言ってるならまず自分が死ねば?wwwwwww
殺してみて?
相 タヒね! 自 すいません1人じゃ死ぬの怖くてww 自 殺してくれません? 相 ・・・ 自 無理じゃんwwww