学校みんなの答え:929

死ねって言われた時の対処法

私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

死ねと言われた時の対処法4つ!

死ねと言われた時の対処法4つ! 1  相 「死ね」  自 「ふーん」(棒読み)  相 「無視すんなよ。耳聞こえねえのか?」  自 「あっち行って」  相 「やだね~」  自 「あっち行ってって言ってんの!耳聞こえないの?」  相 「はい」(去っていく) 2  相 「死ね」  自 「何ですか?先生に言いますよ?それでもいいんですか?」  相 「すみません」 3  相 「死ね」  自 「・・・大丈夫。あっせて死ななくても人間は、いつか必ず死にます・     ・・・それ待っていてください」 4  相 「死ね」               自 「何ですか?死ねって意味わかってます?死ねっていう人が死ねなんで     すよ?死ねという言葉は絶対に口に出してはいけないって習わなかっ     たですか?そうしたらあなたは赤ちゃんレベルですね。」  相 「ごめんなさい」 こんなかんじでどうでしょう?役に立てたらうれしいです! それじゃあまた!                         


死ねって言われたときの対処法

相死ね!! 自死ね!! 相はっ!? 自はっ!? みたいにまねするといいとおもいます


「死ね」に対する対処法

相「死ね」 自「へーえ」 相「は?無視すんなよ」 自「ちょっと迷惑なんですけど」 相「いや・・その・・」 自「じゃ」 みたいな感じでスルーすればいいと思います。


死ね言われた時の対処法

「てめえもじゃ」て言う


これとか。。。

自 死に方教えてよー!言葉とか私わかりずらいからやってみせてねー 相 えっとー。。。


はあ!?

対処法 ①神の先生! 相:「死ね」 私:「あん?いま、おめえなんつった??(キャラを変える)」 相:「死ねって言ってんだよ!!」 私:「ま、死ねって言われても、こっちはこっちでお返しするから」 相:「…なんだよ!?」 私:「先生!○○君が死ねって言ってきます!」 ②言い返す 相:「死ね」 私:「あら、君は死ねしか言えないのかな?それは赤ちゃんレベルですね!」 相:「なんだとーー!?」 私:「おこちゃま?死ねって言って、何か世界が変わるのかな?そんな言葉しか言えないなんて、本当に可哀想に。ばかちゃん」 で、黙らせる。 まあ、私が言えるのはこれくらいです!男の子ってよく「死ね」っていってきますよね!!めっちゃわかります!そういうときに上記の① 、②を参考にするといいと思います!スプラさんもほかの皆さんもぜひ、やってみてください!!ほんと、「死ね」っていうやつさいていですから、まずは先生に言ったほうがいいと思います!(わたしは①のほうがおすすめです。)そういう男の子に皆さん、負けないように、頑張りましょう! 以上!


狂喜てきに!

じゃあ(相手の名前)さん私(または僕)のこと殺してと刃物や縄などを満面の笑みで差し出す 本当に殺されそうで怖いなら異性同性かまわず前から好きでし的なこと言ってた唇を奪いに行きましょう


煽りまくる

相 しね 自 あっそーそれがどうした何が言いたい 相 お前バカか 自 はい出ましたすぐにバカっていう人 っていうのはどうですか


死ねといわれたら言え

相手 死ね 自分 それいったところで世界は変わりませんよ  相手 キショ 自分 それってあなたの感想ですよね


こう言うのはどうかな?

「私が死んであんたが死ななくて良い理由は何?一体それをあんた以外の誰が希望しているの?名前を全員挙げてみたら?」


371380を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ