死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何
どうも歩夢です 参考になったら嬉しいです 1 相 氏ね 自 何 相 わからない?もう一回言ってやる死ね 自 君は死ねしか言えないんだかわいそうに友達にも言ってるんだねかわいそうに 2 相 死ね 自 うるせぇなあ(態度を変える) 相 ... 自 いまのうちやめた方が良いよ 相 わかった どうでしょう
お前がな
おまえがな
何
どうも歩夢です 参考になったら嬉しいです 1 相 氏ね 自 何 相 わからない?もう一回言ってやる死ね 自 君は死ねしか言えないんだかわいそうに友達にも言ってるんだねかわいそうに 2 相 死ね 自 うるせぇなあ(態度を変える) 相 ... 自 いまのうちやめた方が良いよ 相 わかった どうでしょう
参考にしてみて!
相手 4ね 自分 なんて? 相手 4ね! 自分 あん? 相手 4ねって言ってんだろ!!!!!!! 自分 あ、そ。 自分 じゃーねー (先生に言いにいくww) 先生に言った結果↓ 相手が怒られるwwwww 参考にしてみてください!
頑張って生きて下さい..........
相手 死ねよ 自分 君って「死ね」って言えば話が終わると思ってるの?みんなを見てみて「死ね」って言ってるの君だけなんじゃないの? といえば良いと思います。文章を書くのが下手かも知れませんが、これをヒントに頑張って下さい。
そういうのって…
すいません…私の方が年下なのですが、私なら、 「そういうのって…いじめっていうんだよ 良くないと思うんだ 聞いたら不快に思う人がいるかもしれないから、やめよう。」 と、結構理論的に言います。 もし、役に立てば、何よりです。
そうゆう時は~
年下すいません。 あ わかった あっでもよくわからないからお手本見せてくれる? (キッショ) ごめん 私はお前の鏡じゃないから じゃああなたは、簡単に死ねるの?お手本見せてよ~
死ねと言われたら・・・
(相手)お前マジ死ね (自分)ごめんやったことないからお手本見せて~ (相手)キモ! (自分)ひとに言う前にじぶんの顔見たほうがいいと思うよ
わりとショック
相手「死ね」 自分 「どうでもいいけど鼻毛ついてるよ」 (ガチトーン) 相手「え?」 (臭いとか、フケがついてるは言っちゃダメだよ!)
死ねって言われた時の対処法
は?、勝手に言っとけ私は知らんけど・・・ (モブ)へ~言ったな おん、ゆうて何が悪いん?お前ほんま意味わからんやっちゃな どっか行っとけ顔も見たない。 (モブ)あっそ・・・じゃあ俺の顔見ないようにするには死なんとあかんな だからひつこいのうもうそろそろ切れんぞあん? 人の話聞いトンかボケ? って俺なら答えんな※因みに(モブ)これは相手のこと・・・