死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そしたら、、、。
どうやったら死ねるの?っていえばいいと思う。まあ、すました顔してれば、なんとか大丈夫。でも、なるべく「先生に言うよ」とかは使わないほうがいい
死ねと言われたときの対処法
死ねと言われたらまず、見本見してと言う例えばじゃあさ見本見してよ君が死んだら僕も同じことをするからと僕は言っております。
可哀そうに
○○くん 死ね! 自分 ごめんなさい。私○○語わかりませーん ○○くん は? 自分 え?ここ日本だし。死ねってこういう時に使う言葉じゃないよね? 自分 え?ちがうかな?もし日本語しゃべってるなら、死ねの使い方間違ってるよ?wwあ、ごめーんwもしかして○○語?日本語わからないか?ww
可哀そうに
相手 死ね 自分 ふー(溜息) 相手 は? 自分 可哀そうになあ 相手 は? 自分 言葉それしか知らないのかなあ。あ、ごめん。日本語通じないか。ww 自分 ま、死んでもいいよ?お前が死んでくれるならなw語彙力なさすぎなさ男さんww
死ねって言われた時の対処法
ん?だから何?お前がタヒねって言ってほざいててもどうにもならないよww
あのねっしってる???
じっくりかんがえてみてっ。悪気ないんだったらさ、 「先生にいうよ?」 って言ったらとまどうんじゃない? 「いじめられてるからその気持ちをちょっとなくしたい。」 とかの理由だったら、分かるけど絶対絶対理由なしにいってない? だからきっと先生に 「なんでそんなこと言ったの?おしえなさい。」 って言われたら 「理由はありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 っていうしかなくなるね。意味わかる? 簡単に言うと理由なしだから先生という言葉は弱いと思うよ。私だったら ①「うっせーな。それにうぜーんだよおめーわ。」 ②「んー聞こえんかったわ。もっかい言ってくれへん?」 ③「手本見せろ。」 って言うな。まっとにかくせんせいにいってみ~。
にこっ
死ねって言われたら?そんなの簡単だよw 死ぬお手本を見せてくれ。(強く言いたかったら) 死ぬっていう意味をすべて言ってください。(ちょっと強く言いたかったら) ・死ね死ねマンくん 死ね ・あなた 口臭い黙れ(ストレスたまりすぎていたら) とか 先生に言うよww(とっても弱く言いたかったら) 私はあなたの味方です
氏ねといわれたとき
相手氏ね!自分どうやったら氏ねるんですか?相手さあね?自分知らないならいいやじゃあねーといいます。クラスでこういういいかたしてだいたい黙るのでつかってみてわいかがでしょうか。
簡単だよ
相手)死ね 自分)別にいいけどこれで死んだら君が殺人犯だよ? だけです!
簡単簡単♪
簡単です。 相手「sine!」 自分「ごめん生きる!」 ~完~