死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだな~
私なら… 相)4ね 私)そんな事を言っていいのか考えて言おうね(むかっ) 相)はっキモッ 私)はっお前の方がきもいし一みんなに言ってやる! とかどうですか?参考にしてみてください!
これおすすめ
無視です 無視したら 相手はあきらめます
悪口でしねといわれたとき
相手(死ね) 自分(生きててすいません。)相手(、、、。)
そーゆーときは
相手)死ね 自分)死んだら、どんな所に行くのかなぁ.. 相手)お前、なにする気だよ...(屋上に走っていく) 相手)お、おい 降りてこいって(焦 自分)ドッキリ 大成功!!
本気なやつ
相手) 死ね! 自分)じゃあ、死んでやるよ!責任とれよ(^з^)-☆笑
そういう場合は…
そういう場合は…やはり無視が一番でしょう! 無視すれば、相手は、諦めます なぜかというと相手はあなたがおこったり、いいかいしてくることが目的として死ねという言葉を使っているのではないでしょうか。 その回答の方がいつかは相手と仲よくできるかも
14
相手 4ねっ 自分 じゃあ見本見せろや 相手 はっ❓きもっ 自分 語彙力無いね。死ねとかきもい としか言えないもんね。 相手 ぐっ、cos ぎっくぃ
ごめんなさいこのよにひとつのいのちなので
ごめんなさいこの世に一つの命なのでっていったらいいんじゃないですか?その後に死ねっていうなら死ぬ苦しみを感じてから言ってよといえばいいで!
簡単です
簡単です。 こう言ってください。「じゃあ、見本見してよ」
簡単
相手 ○ね! 自分 お手本見せてよー で、どう?