死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そ-ゆう時は…
そ-ゆう時はですね… 「○ね」は英語で「かがやけ」だから すなおに、「ありがとう」!って言ってみてください。 それで「は?お前○カじゃん」って言われたら「は?意味が分かっていない お前のほうが○カだよ」 って感じで終わらせてしまえば良いんじゃないですか? ばい! ほとんどタメでスイマセン(><)
私の対処法は…
そいつから、必要なとき以外は、5m以上近づかない ○ねとか言われたら、相手に聞こえる小声で「だまれよ、クソが」と言う いやな事言われたら、あいつまた言ってるな一と思う 聞こえないフリ 私もこれをやってからは、そういう男子と別れる事ができました!
みんなの相談のります
4ねって言われたら、じゃあころしてみ?ころしたら少年いんにはいって 一生人生かかえこむだけよ?ww っていうね{ぼくなら}
こうしたら❓
そしたら、 ・お前もな! ・うざっ・・・・バカ
絶対こういった方がいい(圧)
パターン1 相手 4ね 自分 へー君ってそういう言葉しか言えないんだねww人のことをアホとかゴミとかしか言えない周りよりも頭が悪いやつだねww 相手 はー・・・うざ。もう口きかんわ。 かちぃ! パターン2 相手 4ね 自分 じゃあお手本見せてよ。まあ4んでもいいけどお前10兆円払えんねんな?あと俺4んだらお前死刑やけどなww 相手 は・・・はあ?ありえんわ。まじうぜー。 勝ち!!!!
検索
〈検索した結果〉 ①無視する、スルーする、話さない ②相談する、上の人に聞く ③いっている人に、信頼を失ってしまう可能性があることを教える ④なれる ⑤ストレス解消する の5つになります
こうするのさ
僕のクラスにも死ねって言うヤツいるのさ そんなときはム-シ-!なのさ でもどうしても気になるならこう言ってみるのもいいのさ …やはりムシがいいのさ
コレさッ!!!
相:○ね 私:うるせぇだまれよ スタスタ…
こう言うといいと思う
その① 相手 ○ね 自分 お前がな その② 相手 ○ね 自分 お前に言われる筋あいない。あと、うるさいからだまれ。 その③ 相手 ○ね 自分 そんなこと人に言うひまあんなら、なんか別のことしろよ。 ですね!(ロ悪くてすみません)
そういう時は正論で返す
例えば、 ん❔君その言葉の意味ちゃんと知ってる❔それふざけだとしても人を悲しませる行為と同じだよね 君は死ねって言われても平気なの❔もし平気だったとしても自分と他の人の悲しむことは違うんだから自分が言ってることとかたんと見直したほうがいいよ。 って感じで返せばいいんじゃないでしょうか。