死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
ええと、こんなふうに返してます! 友 4ね 自 今日の朝ごはん何食べた? 友 ふざけんな4ね 自 私はね、パンにいちごジャムつけて食べたよ!あとn.. 友 うっぜぇんだよ!話そらすなよ!w 自 あとね、サラダも食べた!美味しかった! 友 はぁ、うっざ。(退場) これで勝てます! でもだいたい私は、うん、わかった。大動脈切って死んであげるから、私のお墓に私の好きなもの持ってきてね。 で済ませてます! じゃね!
はあ❔
・あっそ ・なんで ・お前がな ・無理 上記のことが通じなかったら… 無視,知らんぷり,ほっとく
そういう対処法は
ヒロユキみたいに「おまえがな」って言ったらその男子も少しは反省してくれると思います。なぜなら、俺もそれ言われて傷ついたからです。
はーーーーーーー
ほくなら、「どうやって死ぬんですか」とか「ガキ発言乙」といいますね。
対処法(長文注意)
私の場合(真似しても良いよ!役に立たんかもやけど) 私の学校にもそう言う奴いる!私の対処法を伝授しよu((偉そうにすな {一発言いたいだけタイプの対処法} (相手)4ね! (自分)ほんとに4ぬけど良い?遺書にあなたの名前書くけど良い?あなたのせいだと書いて良い? (相手)ごめんなさい。 {しつこく言ってくるタイプの対処法①} (相手)4ね! (自分)何で? (相手)とりあえず4ね! (自分)何で? コレをループ {しつこく言ってくるタイプの対処法②} (相手)4ね! (自分)生きる! コレをループ こんな感じじゃね♪
そういう人は…
そうゆうときは 相手を小馬鹿にするといいですよ たとえば 「あのー死ねってあまりいい言葉ではないんですよそこのところわかってますか?w あなた僕の親でもないし赤の他人ですよね きがるに死ねって言う人って あたまおかしんですよねww仮に僕が死んだとしても(学校だった場合)この 学校に迷惑がかかるんですよねあなたそれ処理できますか?」 とか言うと多分相手はもう手も足も出なくなると思いますww でもあまりこういうのも良くないので中のいい人と遊びましょう 気軽に死ねとかいう人は 多分これからその人は友だちができなくなるので 心を広くして優しく注意してあげましょう 以上!!アドバイスでした~
相手を黙らせる
そういう時はこういおう 相手sine 自分何であなたの命令なんてきかなちゃいけないの? あなたなんて学校で知り合っただけの赤の他人でしょ 相手・・・ 作戦成功( ^ω^)
ウザーーイ!
ニコッと 「そんな言葉しか言えないなんてっ!低レベルでかーわいそっ!」←冷静に、鋭くいうことがポイントです
そう言われたら…
「ん?聞こえなかった。もっかい言って。亅 二度聞きする!
短文(おそくてすみません)
・手本見して ・どっからとぼうか? ・あっそ 2の方法で「ここから」とかいわれたら ・まじでいってんの?い書かくからまってて