死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
論破 w
4ねって言われた時は,こういうといいぞ♪ 「4ねって言うけどどーやって4ぬんですかぁ?わからないんであなたが先に4んでお手本見せてくださいよぉ~!」 と言い返すといいぞ♪それか,こう言うのはどーだ? 「テメェが4ね。」←冷静に言うのがポイント♪ どうかねぇ。参考になりましタァ?
わたしだったら
は?だまれっていいそう、、、くちわるくてすみません。 これは、どうですか?「ちょっとしずかにしてくれる?」とか なにもできなくてすみません。
スル一したら?
初めまして、Monaで一す。 わたしもたまに言われるけれど、もうふつうにスル一します! そうすれば、きっと相手も反応にこまるかもしれません。それでもだめなときは先生や家の人に言ってしまいましょう。 まぁ、多分復活するだろうけど考えさせるきっかけになると思います。
。
死ねはよくない! 冗談でもよくない。 家の人や、先生に相談しよう。
ガン無視
そんなの無視⭕
ワシなら(年下ですがすいません)
相手、死ね 自分、生きる!!!!!! 相手、は?死ねよ? 自分、生きる!!!! 相手、死ねよっつってんだよ! 自分、生きる!!、生きる!!、生きる!! 相手(諦め)
こうしたらえぇよ
相手、死ね!!! 自分 生きる!!!!!(年下ですがすいません)
バカは無視!
まんま逆で生きる!って言えばええんですよ!!!
えーっとですね…
えーっとですね… 相手 「死ね」 自分 「それって要するに私と関わりたくないってことでしょ?だったらそういうあんたが死ぬべきでしょ?もうこれ以上ふざけて死ねって言ったら拷問だからね?」みたいにクールに言いつつ,しっかりと注意している言い返し方がカッコイイと思います。
死ねといわれたら? (私の場合)
(自分) 私に消えて欲しいってるんでしょ? (相手) そうだけど、当たり前じゃんwwww (自分) あのさ、私、死ぬ気ないから、お前が死んでくんない? だって、そうすれば、私と関わんなくてすむでしょ? お前も死にたくないなら、二度と死ねって言わないで (相手) .... (・∀・)v解決って感じ!