死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は!
相「死ね!」 自「は?」 相「死ね!」 自「ん?」 相「。。死.死ね!」 自「え?何て?ごめ~ん!最近耳遠くてさぁw」 もう1つ 相「死ね!」 自「は?何のために?」 相「。。」 自「何でお前らの望みで死ななきゃなんね一の?」 自「私が死んでらいい事ある?」 自「そんな事言うお前が死ねよ」 相「。。」 自「はい.ろんぱ!オッツゥ~ww!」
私なら・・・・・。
相 「死ね!」 自 「あたちが死んだら、どう責任とるんでちゅかぁ~?」 相 「・・・・・」
私はね
「死ね」と言われたら 「生きる!」と言ってますよ。私は
これはどうですか?笑
相手「死ね」 自分「そんなことばっか言っていたら友達いなくなるよ」 これでどうでしょう
これが一番
やっぱり、無視が一番だと思います。
そうゆー時は
相手 死ね スプラさん お手本見せて そのあとせんせーに言えばいいんじゃないかと思うZO 友達に相談もアリかも! それじゃ バイバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
教えてあげるよ~ン(´▽`*)
相手 死ね! 私 yo yo 世界はもっと明るいよyo! もっともっと明るくいきようぜyea! 相手 は?死ね 私 お前がな はじめはふざけよう!
これは?
相手が言ってきた スプラさん「ふっw」 とか スプラさん「へっw」 とかどうでっすか?
ふ~ん
シンプルに、 「ごめん、生きる」 と答えればいいと思います。 参考:「インターネット」
大丈夫!
相手「死ね」 自分「そっちが死ね」 でOKです!