死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
倍返し
はんざわなおきみたいにΓやられたらやり返す,倍返しだ!!」っていうのはどうでしょうか。
コム
お前がな!!!!!!!!!!
必殺 疑問系ビーム
1・・・自分 2・・・相手 2死ね 1今?そりゃあいつかはしぬけどさ、今?ねえ?なんでよ??????え?いいよまだね大丈夫 2死ね 1あれ伝わんなかった?wえっとね、私が言いたいのはね、まだダイジョーブってことなんだけどな・・・・わかる????
良かったら参考にして下さい
こんにちは。 いますよね、そういう人‥(苦笑) 「死ね」と言う人はその言葉の真意を考えてなかったり、考えた上で発言したり、言われた側の気持ちを考えるというマナーを守れていない単なる阿呆です。 真に受けたり、真剣に相手にしてはいけない。 一番の解決策は、そういう人は無視する事ですが‥ どうしてもしつこく言ってくる場合に言い返したい場合は、 相手: 「死ね!」 自分: 「生きる!」 相手: 「死ね!」 自分:「お前の言われた通りの為だけに死にたくないよ笑」 と言い返したら相手は黙り込むと思いますよ。 あくまで”私の意見"なので、参考程度にして下さい。
死ねって言われたら、私は
よかったら参考にしてね 1 相)死ね 自)え、それって、わたしにどんな得あるの!? 相)……。 自)え?ないの? 相)……。 自)そっか!忘れてた!あんた、死ねしか言えないんだ!ごめん! 2 相)死ね! 自)いや! 相)死ね! 自)いや! 相)死ね! 自)いや! →とにかく同じ言葉を!
いろいろ
1、「お手本見して」 2,「死ねしか言えないんだ~」(煽りながら) 3,「お前がシねや」 4,「ん?なんて?」(気づいてないふり) 5,「ちょっとだまって」 6,「は?」(半ギレ) 7,(無視) 8,後で(私なら)同情してくれる友達に愚痴る
ズバッと!
相手:死ね 自分:分かった。じゃあ殺して。
いったろw
ていくわん相手~...し、ねー 自一緒に死んでみる? 相(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル 解決w!? ていくつー 相手し、ね 自分死ぬのに約70年ぐらいかかるからその時が来るまで人生頑張るね応援よろしくお願いしますm(__)m 解決!
気にしちゃ めっ!
相手:死ね 自分:やです!!! 相手:死ねよ 自分:ごめん聞こえなかったんですよねw 気にしなくていいんですよ
大丈夫だよ!
相「死ね」 自「え?ママに言うね…」 相「いいよ?別に」 自「母です。なんで、死ねと言ったんですか?」っとお母さんのふりしてやるのは、どうでしょうか?やってみたところ相手が混乱してましたwwwあと、変わる時に時間をちょっとたってから送信するとリアルですよ!