死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは、
こんにちは、NlZlUのミイヒですo もし言われたら、ころセないから意みないよ
そっそれは
相手 氏ね 自分 えっ!僕正しい氏に方わかんないから教えてくれる? 相手 別にいいよ 普通に氏ぬの。 自分 でも僕まだ読みたい本や見たいテレビがあるんだー 僕がもしも氏んだとき君は本を読んでくれたり テレビをお墓に持ってきて見せてくれたりするの? 相手 ・・・
それなら、これ!
それなら良い方法があります! 「死ね」って英語で「SYAIN」(かがやけ!)っていう意昧らしいです。なので「死ね」と言われたなら、力ッとならずに すなおに「ありがとう!」って言ってみて! それで「お前バカなの?」って聞かれたら、「死ね=かがやけなんだよ?」って言うとOK!
イカれサイコです(内容が)
はいどうもー(自称)すとぷりすなーでーす! いますよねーそうゆうバカな輩が 1, 相手 死ね 自分 いや普通に考えてみなよ?もしそのお前の言葉で私が死んだらお前の責任になるじゃん。そのおかげでお前の家族が大変な目にあって、将来働いたり結婚したりする時もあるだろ?その時に「あっ君昔人殺したことあっただろ?だから無理」 なんてなるかもしんないじゃん? だからさぁそんな死ねとか言うのやめよ?な? 2, 相手 死ね 自分 それじゃあ墓石買っといてねー ……こうやって見てみるとやばいな自分 それではおつぷりー
返し方
そんな事言うなって言い返せばいいと思う
えっと、
おはようございます!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 死ねって言われた時の対処法か~ 私だったら、そういうの気にしないタイプなので無視しますね。 あとは、泣く演技する笑 演技なら得意なので… では~♪
僕で良ければ
相手お前氏ね自分ゴメーーーン今死ねませーーーーーん。(煽るように)あと100年後以内に氏ぬわ~~~~相手えっじゃあお前100年後まで生きれるなこれで100年後まで生きられへんかったらただの雑魚やな自分えっ僕は100年後以内までっていったんだよ。えっ聞こえなかった?あっじゃあ君耳鼻科行こうね。相手、、、、
あはははははは
相手お前氏ね自分えっじゃああなたが先に氏んで。手本見せて。人に氏ねいえるぐらいならあなたも氏ねるよね?それに氏んでほしい理由を100文字以内で答えて。相手ウザイから。自分えっ氏ね氏ねばっかりいいまくってるあなたの方がウザイと思いますよ?特大ブーメランで草~~相手、、、、
え-っと…
「どうしてそういう事いうの?」という.
これやったらどうかな?
1、泣きだす 「うぇぇぇぇーん、酷いよ○○くーん( •̥ ˍ •̥ )」 思いきって猫を被ってみる(笑)ただ、これが通じるのは泣き虫と小学生のみ 2、歌いだす(?) 死に関する歌を歌ってみる(笑)相手の顔が歪んだらラッキーw聞いてるだけで鬱になる歌歌ってみるのもありかも(笑)ただ、相手が聴いてない場合もあるから、その時は歌うのを楽しもう(笑) 3、そんな人だったなんて~的なこと言う(笑) 「○○君がそんな人だったなんて知らなかった!私ちょっと好きだったのに...」 相手がえ、そうだったの...って後悔するようなことを言ってみる(笑) 4、テンプレの暴言をつくる(笑) 「しね」「うっせ黙れゴミ」「は、しね?」「うっせ黙れゴミ」「え、え?」「うっせ黙れゴミ」 これは無視と迷ったんですけど、無視するのは難しいですよね💦なので正直に言っちゃいましょう!テンプレで言ってみると、面白い反応が返ってくるかもですよ^^* いかがでしたか?他にも、避ける、無視などにもチャレンジしてみてください!