死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Let'shine!
返事遅れてすみません。 相手)師ね 自分)酷い… 相手)師ね 自分)オレは、死なないべ!師ねつって じゃっ、死にまぁす♪なんて軽く言う 人はいないんよー!俺は、どっかの メンヘラちゃうから死ねいわんどいてなー あ、メンヘラさんにも死ねとか言ったら あかんでー!俺の言う事は正しいんや! 大人しい子が関西弁でノリノリで 喋ったら向こうもビビると思う 相手)師ね 自分)師ね、ねえ。 いつ、何処で、誰が、どうやって、何故? ここまで答えられる? 責任もとれる? 私は生きたいんだけど、貴方に私を 復活させる能力はある? 相手)=黙= 相手)師ね 自分)ああ、死ぬよ!…「いつか!!」 相手)は? 自分)君だって4ぬ。僕も4ぬ。気長に 待ってたら誰でも4ぬよー。我慢しよ? 相手)4ね 自分)警察に言ったら君の末路分かる? 相手)4ね 自分)Let'shine!一緒に輝こう!! 自分)師ねをローマ字で書くと輝く! 自分)Let'shine! 相手)どっかいくわ、もういい。 こんな感じですね。 まぁ、死ぬもんかーっていっても 良いと思います! 私的にお前がなはおすすめしません!
やりかえし方
相手 死ね 自分 じゃあお手本みせて って言えばいいと思います!
えへへ~
死ね→ごっめ~んね無理なのよ~あと~ッ9O年位~まっててねぇ~ごめんね~まだじゅみょうじゃぁ~ないんだぁ~ ブス→この世にブスはいないよ!見た人が思うだけ!(ブスと)だから私は~君から見るとブスだけど~ホン卜はぁ可愛いの!エへへへ~~ バカ→ごめん…ヒックヒックバカでごめん!>Δ< 消えろ→い~や~だぁ~ どうでしょうか
どうやって?
逆にうざい言い方で返せばいいと思います。例えば 相手)死ね 自分)死ねってどうやって死ねばいいの? とか 相手もあっこいつうざいって思ってやらなくなる可能性があります。(多分) まぁ賭けになるかも知れませんがやってみてもいいかも知れません。
タヒねって言われたら...
「え?タヒんでほしいの??ごめんなさい、私まだタヒにたくないの~(汗)寿命が尽きるまで待ってくれるかな、ホントごめんね...。あ、それか君が私を56せば?待てないなら......。え??無理...?......ハッ!まぁそりゃあ無理でしょうね、オメェまだガキだもんなw よえーなザコかよw 俺に勝てるかと思ったら大間違いだぞ!!つーかタヒねタヒねタヒねタヒねうるせーんだよお前がタヒねよそれとも俺が56してやろうかこのクソガキッズ!!!!...あ、ごめんなさい私ったら取り乱してしまって...あぁ、いいのよ気にしないで!私も言い過ぎちゃったから。でもね、タヒねっていうのは相手を脅迫してるようなものだからもう二度と皆にそんなこと言っちゃダメだよ♪さよならバイバイ馬糞野郎」...って言えばいいですよ!参考になったかな?
とにかく…
こんばんわー かつおぶしですー もうとにかくしねといわれた時にはもう英語でNO!といいます こんなかんじです 相 しねぇ 僕 NO 相 殺す 僕 NO 相 とにかくお前は消えろ殺すしねがちできえろやこの雑魚の雑主が 僕 NOとにかく僕は消えない殺されない死ねないがちで消えれないこのあたまおかしい雑魚の雑主が 相 ……すみませんでした 僕 じゃあココアシガレット500箱ちょーだい というわけでした(長々と失礼) さようならー!
勇気があればいいな♪
死ね→いやだ 殺すぞ→殺すと言ったらガチで殺せよ ブス→自分の顔を鏡で見てみろ アホ→アホがアホにアホと言うな
こうだ
私があなたの言葉で死んであなたはどうなるかな?
あはははははは
相手お前氏ね自分えっあなたバカなの?氏ねって言って本当に死ぬと思ってんの?えーヤバー。大丈夫?頭。相手殺すぞ自分えっじゃあお前殺してみろよ。殺すぞって言うなら殺せるよね?相手、、、、自分えっ殺されないの?うわっざこいねー。相手お前ほんまウザイ自分あれあなたブーメラン刺さってますよ。氏ね氏ねばっかり言ってる君の方がウザイと思うよ何勘違いしているのかな?
私は
そうですか・・・お前Oね一一一(大声)お前がOんではやく天国いけよ.まちがえたお前はじ国だったね(早ロ)・・・ではアディオス(さよなら)