死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アタオカニナロウヨ!
相手「4ね」 自分「へー今日の朝ごはんカレーやったんや!羨ましいわ~!」 相手「キモ死ね」 自分「あっ俺の朝ごはん?えーとGの卵やで!」 相手「耳聞こえてる~?w」 自分「あっゲーム?あー…今日出来るかわからん!ごめん!じゃね!」これで先生に言おw
表し方がわかりませんでした。ごめんね
問 題児くん「死ね」 自分「ねぇねぇ友達1君!問 題児くんが死ねって行ってたよ! 友達2 3 4 および女子「うわー先生言おーw」 問 題児くん「…」 根拠はないけどいけるっしょ!
一言でOK
相手「死ねw」 自分「I・YA」 相手「キッショw」 自分「…」 自分「……」 自分「………」 相手「話し聞けや!」 自分「(あー…あの〇〇のゲームのダンジョンどうやって攻略しよー…ボスがなー…)」 嫌と一言!そこからはボケーっとした顔でいましょう!僕はこれをして相手に胸ぐらを掴まれましたが、悪意がないなら大丈夫です!(無視してた時怖かったなぁ…)
無題
~死ねと言われた時の対処法~ ① 相「死ね」 自分「まず何の手段で死ねば良いのか、お前が教えてくれない?」 相「は?何言ってんだよ」 自分「お前が決めた事なんだから早くお手本見せろよ。」 相「そんなん出来るわけねぇだろ」 自分「お前がワイに言った事だろ。お前は性格ブスだから何も理解できないと思うけど、そのお前の下衆発言は他人の心を簡単に壊しているんだからな。だからお前は自己主張しか出来ないし、何も出来ないんだよ。そんな風に生きてると本当に後悔するぞ。まぁ、ワイはお前がどうなっても知らないけど」
私はこう!
私だったら、 相手「死ね」 自分「はにゃ?」 相手「なんだこいつ…」 ですみます!
攻める
相手 「4ね。」 自分「てか、それがどうした?4ねとかそんなに簡単に言うんなら、 お前が先に4んでみろよ。」
シンプルに!
これは実話です。 僕の学校にも先生にまで4ねという人がいます。でも先生の面白い反応で僕のクラスは元気になりました!使ってみてください! 相手「お前(先生)口くさいから4ね!w」 みんな「ザワ..,ザワザワ..,ザワザワ... 先生「生きる!!!!!!!!!」 自分「ブッ!!!!!!!!!www」 このコンパクトな一瞬と出来事で解決します。それではバイバーイ!!
オウムって天才かな?
ここでは4ね以外にも様々な暴言に対しての対処法を紹介します! 相手「4ね」 自分「4ね」 相手「真似はきしょいわーw」 自分「真似はきしょいわーw」 相手「真似すんなや!」 自分「真似すんなや!」 相手「チクるぞ先生に」(A) 相手「は?キモ」(B) 語り手「(A)のとおりに来ればこう来れば勝ちです。(B)のとおりに来れば一番下の方法で攻めてください。それではどうぞ」 (A)自分「いいよ?行ったらいいやんwほらほら、あれ?4なっていったちゃう本人お前やから言えないのかな?w」 これでも言いに行くなら4ねって言われた事ごとチクりましょう。 (B)自分「は?キモ」 語り手答えは簡単です。どんどんオウム返しをして先生にチクるムードまで持っていけばいいのです。 これくらいです、是非みなさんも実践してみてください!それでは!
それはね?
優しくどうして死ねっていうのか聞いてあげたほうが言ってる本人も死ねって言わなくなると思うよ
これなんかは?
いろいろ考えました ※下に行く程ヤバイです!!!! その1 相:死ね! 私:死に方わからないから見本見して~ その2 相:死ね! 私:黙れ♪ザコォ! その3 相:死ね! 私:失せろ、アホ! その4 相:死ね! 私:失せろザコ、そんなに言うならお前が先やれ地球のゴミが ↑レベルMAXです