死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドナルド
相手 氏ね 自分 お前マジ何言ってんの?ねえ?キチガイなの?
こう言って
相手「4ね」 自分「あーごめんだるいで無理」
shine?
相手:「死ね」 自分:「shine?」 自分:「輝けってことか!ありがとう!」 死ねをローマ字で書いたらshine=輝けっていう意味になる
しねっていわれたくないひとへ
相手「4ね」 自分「あーじゃあ4ねって意味を100こいってくれる、そしたらしんであげる、でもそのかわりいえなかったらきみが4んでね」 相手「なんで君に従って4ねっていう意味を100こもいわないといけないんですか?」 自分「なんでおかしいんじゃないですか君は、ぼくに4んでほしいんでしょ」 相手「うん」 自分「だから絶好のチャンスじゃないの?」 相手「.....」 終
wwwwwww
「てめえも死ね!」か「ゆわれた気持ちも考えろ」など
(。´・ω・)ん?
相手 4ね 自分 は❓
おじいちゃん
相手 氏ね 自分 え?なにもっかいいって 相手 氏ーね 自分 だからもっと大きい声でゆって! 相手 氏ぃぃーね! 自分 だぁから!もっと大きい声でゆって!!!! 相手 もぉーいい!なんでもない 相手が諦めるまで聞こえないふりをしよう! ちゃんちゃんw
うん
そいつ sine! 貴方 せんせーーーーーーーーーーーーーーーーー これで大体倒せます。
OK!
これでたぶんOK!↓ 相手「4ね」 自分(聞こえなかったふり)「ねね一ばいちゃって死に語らしいよ一」 相手「は?だから...」 自分「あっそうだ!友だちに読ばれてた~じゃ! こんなかんじで聞こえなかったふりすれば一 じゃあな!
参考にしてみて!
実は私も二年生の頃にお姉ちゃんにし4ねって言われたことがあって、でも怖くて言い返せなかったんです。でもこれならいいかも!っと思ったのがあるので使ってみてください! 相手 4ね 自分 いつか死ぬから待ってて!で も○○が私にどういうしにか たしてほしいか分からないか らお手本見せて! 相手 無理 自分 じゃあ誰かに4ねって言われ たら4ねる? 相手 、、、、、 自分 てことで親と先生にいっとき まーす! 相手 え よかったら参考にしてみてください!