死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
へぇ
相4ね 自へぇ。だから何 相4ねっつてんの 自へぇ。両思いだね。僕も君に4んで欲しかったんだ で解決。
スルースキル
言い返しても良い… ですが、私的にはスルーが一番 かっこいい?と思います。 「4ね」が口癖な方は恐らく なんらかの反応をすると面白がり 更に言って来るかと。 後は完璧に論破… 煽れば「4ね」さんとさほどかわりないですけどね( ^^;) 周りから見ればただのお子様大戦争 になります笑 スルーが一番ですし、それでも不快なら、先生に密告ればいいと。
これは??
え?死ねって言った?今使ねって言った?? それって人の命の重みを知らずに言ったってことだよね? え?ていうか何で死んでほしいの?? 私なにかしたっけ? そんなに人に死ねって言うなら自分が死ねばいいじゃん。(笑)そうしたら、私の事憎まなくて済むよ?? ↑こんな感じ。
お子ちゃまだなw
~~~死ねといわれた時の対処法~~~ 1 相:4ね 自:は?どうしてあなたの指図でしななきゃならないの? 頭終わってるの? てかその前に4ねとかいうとは7歳までだよねぇ(早口で) 一回病院行けば?wwww 2 相;氏ね 自:見本見せて? 3 相:★ね 自:悪口1名様ごあんなーい あのな?死ねっていうんだったら死ねじゃなくてしんでいただけますか?だろぅ? 敬語ぐらい使えや使わないんやったらお前が逝けばいいやんけ 相:敬語使うから死ね 自:殺されてもいいけど人生終わりやで?? 相:・・・・・・・
こうしたら?
あいて「死ね」 自「そのこと、あなたにかえってくるよ。」 あいて「そんなことつうようしねーよ」 自「じゃあこんなことだったら・・・」 自「今、先生にいおうか?」 あいて「・・・」でいんじゃない?
こういえばいいですよ
私に死ね?じゃあ貴女も一緒に死んでくれるの?と聞けばいいと思う
ひど!
こう言うといいと思います! 「とある都市伝説教えれあーげる!たとえば、井戸から声が聞こえてくるとか、あとは死ね!って言った人は天罰を受けて毎年言ってしまうとついには自分に返ってくるとか…」ってとりあえず脅しをしたらいいんじゃないですか?
煽りますぜ
イカレサイコですかそいつは…ヤバいやつだぁぁ ー対処法ー 相「死ね」 自「うわー人に死ねとかよく言えるねぇ尊敬しますよぉww」 相「うるさい死ね」 自「あーそうかぁ…じゃどうすればいいかなぁ?」 相「いいから早く死ね」 自(態度を急に変える)「ま、結局のところ人って死ぬもんね。死なない奴なんていないしね」 相「あ?」 自「ま、そんな人に死ね死ね言えるんであれば自分の死に方とか教えてよ。あ、寿命で死ぬとかはやめてねw」 相「………」 自「…分かんないんだ。死ねとか言って、そう言うあなたが1番地獄に近いんだよ。な?」 あとは「生きる!」とか「手本みして?」とかですかねー
ウザいかも
「え?死に方知らなーいそう言う自分は出来るの?お手本見せてよ?出来ないの?」かな?
まだガキヤンwww
相手 4ね 自分 4ねとかそんないうとか ガキすぎwwwwww(煽る)