死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こう?
こうでいいと思います。あ、でも相手が鬼滅好きの場合です。 「なぜおまえの指図で4ななくてはならんのだ。甚だ図々しい チクリに値する。」 とか?違う場合は 「は?なんで、お前なんかの指示で4ななきゃなんないの?じゃ、逆にお前が4ねよ。」て言えばいいと思います。
ふっ、
ん?なんか言った?って言えば、何も考えてない相手は困惑して黙るんじゃ無いですかね?
こう言って
相手・・・相 自分・・・自 相「4ね」 自「へーじゃあ君がお手本見せてよ」 相「は?4に方なんか見せなくてもわかるだろ?」 自「分かりませーん分からないから開いてるんです一」 自「早くお手本見せて!」 相「無ー理ー。」 自「じゃあ人に4ねって言うなー。」 相「・・・」 って感じかなと思います。役に立たなかったらすみません...-_- 長文失礼しました。
回答めちゃ遅くてすみません
紗和(二ックネ-ムのさわ~から取ってさわです)ならこ一言う 「は?お前みたいな下等生物の命令誰が聞くかよw」 言い過ぎですかね?笑
簡単です
相 タヒね! 自(近付いて小さい声で)あの~人違いですよ~皆気付いてないみたいなんで何も言わなかったフリすればいいと思いますよ~ 相 人違いじゃねぇよ! 自 またまたぁ~ 相 死ね! 自 ごめんオマエみたいな下等生物とゆったり話せるほどヒマじゃないから んじゃ乙byby
こう言ったら
死ねって言われたらお手本見せてって言えばいいじゃないですか?それか先生に言えばいいじゃないですか?
こう言ったら
死ねって言われたらお手本見せてって言えばいいじゃないですか?それか先生に言えばいいじゃないですか?
死ね 返す
相手 死ね 自分 じゃあ手本みせて? 相手 むりwwwwwwなんできみにしたがわなくちゃいけないのwwwww 自分 じゃあわたしもむり。 相手 キモイ(死ねのほか) 自分 きみが死ねば会わなくなるよ
わたしのクラスにもいる
わたしはいつも、 「人間それゃいつかは死にますよ。死なん人いるか!」 と答えています。
こんにちは!
わたしなら、 相手、タヒね! 私 、生きます! 相手、タヒね! 私 、生きます! 相手、だーかーら、タヒね!っつってんだろ? ・ ・ ←これを何回か繰り返す ・ 私 、今まで()回タヒね!っていってるけど じーつーはー、なんと!タヒね!ってローマ字で書いて、 英語で読むと・・・輝け!っていみなんだぁ~ 相手、だから? 私 、つまり!結論を出すと、()回タヒねって言ったってコトは! 私にかがやけ!って()回言ってくれたってコトだね~ ありがとう♪ 相手、・・・・・・ ってなるか・・・。 相手、タヒね! 私 、おっ!みんなチュウモーク!!い~ま、ここにいる人はぁ、 国語力、語彙力、文章力、作文力が金魚ちゃんレベルになった もう乙!!以下の奴がいるよー・・・ワオ!てことは 国語のテスト無理っすねー (その人が必ず受験すると知っているなら) 私 、おっと!そんなこと言ってたら受験むりっすねー 受かったとしても影響するわー って返しますよ!!私、結構まじめなほうなんですけど、毒舌なんで! では!長文失礼しました~