死ねって言われた時の対処法
私のクラスには「死ね!」が 口ぐせの男子がいます。 悪気はないそうですが、もう会ったらすぐ「死ね!」ていうから ウザいです。 わたし以外の人にもよく言ってます いじめ的な「死ね!」ではないんです、なんかおふざけな感じで言ってきます。 そこでです!。 死ねって言われたらカッコよく言い返せる言葉ってないですかね? 回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうかな?
笑って「じゃあ見本見せてwww」 「…。」 「死ねって言ったくせに」 それか、 「お前が死ねや」「あほ?もしかして脳みそ死んでる?」 とかですかね。あまり言いすぎるともめごとになるのでほどほどに!
そうなんだね。
そういう時は、 「死ね、とかいうの?!そんなに馬鹿だと思わなかった!!!!!!!死ぬってどういうことかわかっていってたんだったら、あなたのテストは0点です。わかってないんだったら、自分のおなかをハサミで刺してみたら~❣」 って言ったらいいと思うよ~!
ふふふ
・死ね? じゃあ死ぬよ。 だれか、ハサミもってきて一 キミ、さつじんしたW
こうかな
相手・死ね 自・大切ないけんありがとう。それと見本みせて 相手・キモ 自・きみがタヒねば合えないね かいけつだyo
大丈夫だよ!こんなの簡単!
言われたら...... おめえみてえなごみくずが私に言っても意味ありませんっていえば大丈夫だよ! 年上に言われたら...... 年上だからって舐めてんじゃねえぞあほ! 年下に言われたら...... あれ、頭大丈夫?もうすぐ、死んじゃう?もしかして
わたしもよく言われる
こんにちは!らららです! いますよねそういうバカな男子 わたしなら 「いいよーだけど、どうすればいいかわからないから、やって見せてよー。人にしねって言ってるんだから、やり方くらいわかるよね? あ、もしかして脳みそが死んじゃってるから、わからないか。わたしよりバカなやつの言う事なんか聞いてられなあい」 って言ってやります!
もう・・・
無視をするといいです。相手と同じどひょうにのったらだめ!
答え方
人間死ねって言っただけじゃ死なないんだよって言えば?
…
・無視 ・話を聞かないで他の友達と話す ・大人の人に言う ・ ・・・・・・・・
私も
私も、お兄ちゃんと喧嘩するとよく「死ね。」と、言われますそんな時私わ、「やだだってまだ死にたくないもん」と言いました。立ち上がるのわ難しいですね。でも言ってみると、スッキリしてきます。