おしゃれ・コスメみんなの答え:13

勉強の時の髪型

こんにちはストロベリーです! カテゴリ迷いましたが、質問にしました。みなさんは勉強の時の髪型ってどうしてますか?勉強の邪魔にならないけれど可愛い、おしゃれな髪型を教えて欲しいです。私は大体一つでお団子なのですがいつも同じじゃつまらないなー、と思えてしまって。勉強なんだから可愛さはいらない!と思う方もいるかもしれませんが、モチベーションが上がるので…(笑) 髪の毛の長さは胸くらいまであります。前髪はふつうに眉毛が隠れるくらいまでです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる!

私は、髪が長いから勉強中すっごく邪魔なの! ポニーテールにしたいんだけど、じぶんでは綺麗にできなくて何回もやり治りして いくうちに、時間がどんどん経っちゃうの… だから、私は百均(ダイソーなど)の『バナナクリップ』で止めているよ! けど、髪の量が多いと動くとすぐに落ちちゃったりするよ。 外で勉強するときは、ハーフアップとかにしているよ。 大人っぽくてオススメ!


わたしは

前髪が邪魔だったらくるリンパするといいと思うよ


ハーフアップ

・ハーフアップ 真面目感アップだしジャマにならないよ! さらに、クルリンパとかすると可愛さアップかもね♡ ゴムはシンプルだけどかわいいっていうのがオススメ★ 顔横の髪を少し残すといいかも


えーと、

前髪があるので前髪をちびゴムで結んでピンで止めて、後ろでは1つにまとめてしたの方で縛ってます。 まあ、だらーんとした感じです。


私は色々!

私は高めのところでポニーテールしてるよ!服の色に合わせてシュシュやヘアピンの色を変えてるよ!オススメだからやってみてね!みつあみとかあみこみとかおだんごもいいと思う!


莉央が勉強するときは…

こんにちは~。莉央です。 莉央はポニーテールにして勉強してるよ。 それじゃーバイバーイ!!。


こんな髪型おすすめします!!

私は、いつも低い位置のツインテールしてます!!耳のしたくらいで結えば、オッケーです!!あとは、みつ編みもおすすめです!とても可愛いですよ♪ぜひやってみてください!!


( ゚▽゚)/コンニチハ

( ゚▽゚)/コンニチハ 私は中1女子です。 1人で勉強するときは普通にポニテでいいとおもいます! 友達や彼氏とするときはポニテに編み込みなどを入れるとオシャレに可愛く見えますよ!!! 役に立てればいいです


オススメ!

ハーフアップとポニテがいいと思う♪ 結ばないとバッサーって来て 『ああ!邪魔っ!』 ってなるから可愛い結び方で集中したいよね♪


私は

大体ポニ-テ-ルでいつも学校に行ってるよ。ツインテ-ルを下の位置でやったり… 時々お母さんが編み込みしてくれたりもするよ。 カチューシャもオススメだよ-。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ