勉強の時の髪型
こんにちはストロベリーです! カテゴリ迷いましたが、質問にしました。みなさんは勉強の時の髪型ってどうしてますか?勉強の邪魔にならないけれど可愛い、おしゃれな髪型を教えて欲しいです。私は大体一つでお団子なのですがいつも同じじゃつまらないなー、と思えてしまって。勉強なんだから可愛さはいらない!と思う方もいるかもしれませんが、モチベーションが上がるので…(笑) 髪の毛の長さは胸くらいまであります。前髪はふつうに眉毛が隠れるくらいまでです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・・
私は普段、ポニーテールです。 横むすびもかわいいよ!! 髪切って、ボブもかわいいと思います。 巻き毛もよさそうかな? おだんごふたつとか、みつあみ、あみこみとか?? 女子は髪型で決まる!!とか聞くよね!お互いオシャレをガンバろ!!
ネットで!
二つくくりとかポニーテイルはどうですか? 前髪ありの二つくくりはかわいいですよ ゴムとかかわいい色にした方がいいと思います。 ネットで髪型アレンジって検索すると結構出てきますよ
回答になってないけど・・・
回答になってないけど、私は 前髪を上に結んでピンで 止めてるよ!ショートボブなんで。 でも、また髪切るから 分かんないや・・・。
11 〜 13件を表示