体のなやみみんなの答え:15

声変わりしない...

僕は今中3ですが声変わりがまったくしません... 周りはほぼ声が低い人しかいないのに... 僕は声変わりをしません... 子供みたいで恥ずかしいです...

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫でしょう

私は、声変わりする人もいるし、しない人もいると思うよー 安心して! 声変わりしない人もいるから!!! 声変わりは、かぜの人もいるから~~~


僕は17歳で声変わり来てません

僕も中3の時周りのみんなは声変わりしてて自分も高校入ったらするやろ!と思ってたんですが、未だにその高校で1人だけ高い声です…そのおかげで人気者ですが


困った

中学校二年になりますが声変わりが来ません 身長は163cmくらいの人はほとんど声変わりをしてるのに僕だけしません きもちわかる


きにすることありません。

声変わりは男性なら必ず通る道です。 きにすることありません。 ついでに言うと私も、声変わりしてませんww


え、普通じゃない?

タイトルの通りです。 私の学校の人(全学年)で声変わりしてるって言ったら5人ほどしかいませんよ。ホントに。 あと、私は声変わりしてない可愛い男の子が好きなのでそのままでいてください。 多分私は高校生になってから好きな人がいなくなるので。


去年の担任の先生がいってたよ!

ノアです!! 去年、担任になった先生が音楽の時間に、 『みんな声きれいじゃなぁ~男子は声変わりしたらおじさんみたいな声になるから貴重な時期なんよ!』 って言ってました。で、声変わりした男子に聞いてみたら全然高音が出なくなった(笑)って言ってました!声変わりしない方がいいことたくさんあると思うので、今を楽しんでください!


大丈夫

俺は声変わりしたけど、周りの友達とかは結構、声変わりしてないヤツ多いです。まぁ、まだ中1だからかもしんないですが、それは個性だって考え方もあるんじゃない?いつかはするんだし、声変わりしたら、結構キツイって。だから俺は、あなたが羨ましいですが。


大丈夫だよ!

女でごめんなさい! でも、私のいとこは、高一なんですけど、 まだ声変わりしてません!多分… (今年の1月の初め頃)


素敵じゃないですか!

声変わりしてないっていいと思いますよ~! なんか声変わり前の男子の歌声は天使の歌声らしいですよ? 女子よりも綺麗だとか・・・ まあ、今は「クラスで僕だけ天使なんだ!」って思ってればいいんじゃないですかね?ww 失礼なこと言ってすみません(汗) でも、そんな風に自分から面白おかしくしてたら、気にならないかもですよ~w なんかてきとーなこといってすみません! 私からはそんな感じでーす!!


私は…

年下が失礼します。 私は逆に声が周りより低くて困ります(笑) お互い頑張ろう!……じゃなくて、本題に入ります。 声高いのはスパークルさんの個性でいいと思いますよ! まふまふと言う歌い手さんの人も男性だけど 声が高いっすぜ((


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ