声変わりしない...
僕は今中3ですが声変わりがまったくしません... 周りはほぼ声が低い人しかいないのに... 僕は声変わりをしません... 子供みたいで恥ずかしいです...
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょぶ!!
僕はしゃっくりの声が変です。気持ちわかります。
中2は…
私は今中2です。クラスの男子は、3/1ぐらい声変わりしてない人がいます。意外とたくさんいます。 声変わりは、個性があるので、気にしなくてもいいと思います。
大丈夫ですよ~!
こんにちは~コハルです! 「女性?女子に言われても…」って思うかもしれませんが…私の学校には声変わりしていない男子が結構居ますよ~!大丈夫です!! 多分、「個人差だから大丈夫」ってよく言われると思うんですが… 逆に心配になりますよね…! 高校生になって声変わりしなかったらさすがに、病院へGOですね~! でも、大丈夫だと思います!! 声変わりは大人の成長だと思いますが、女子的には声変わりしないほうがいいっていう人多いですよ~(笑) からかわれるのは、とてもつらいと思いますが…分かってくれる友達が1人居たら大丈夫です!! 人生、なんとかなるもんです!!(いばったように言ってすみません) 長文失礼しました。 以上、コハルでした!! お役に立てたら幸いです。 では、また!ばいちゃっ
大丈夫です!
声変わりしてないなんて、いいこと じゃないですか!声が綺麗なままで 羨ましいですよ! 私は女子なのに声低いっす・・・。 でもまあ、イケボって言われるから 大丈夫か! 声変わりするときがくるまで、 気長に待てばきますよ(^_^)
いいじゃん!
初めましてリッズーです。小学生です。 声変わりしないほうが、他の男子と違うあなたの個性がでて私はいいと思います。
11 〜 15件を表示