私って冷え性?
こんにちは!小6のくまさんです。 私はとにかく寒がりです。 ①クーラーをつけると毎回ではありませんが、お腹が痛くなります。これって冷え性ですか? ②クーラーをつけるとなぜか、トイレが近くなります。これは①と関係がありますか? ③そもそも冷え性って? ④もし冷え性なら、どうすればいい?どうしたらマシになる? ①②③④の1つでもいいです。答え、待ってます!
こんにちは!小6のくまさんです。 私はとにかく寒がりです。 ①クーラーをつけると毎回ではありませんが、お腹が痛くなります。これって冷え性ですか? ②クーラーをつけるとなぜか、トイレが近くなります。これは①と関係がありますか? ③そもそも冷え性って? ④もし冷え性なら、どうすればいい?どうしたらマシになる? ①②③④の1つでもいいです。答え、待ってます!