体のなやみみんなの答え:12件

便秘になりました(泣)

つい最近、便秘になってしまいました(泣) 本当に、お腹が痛くて痛くて死ぬかと思ったくらいです(大げさですよね) そこで、便秘になったときに食べると良いもの教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

コーラックⅡ

どもども!最近、何故かめっちゃお腹痛くなる時がある、文系女子、96みりんです☆ 食べ物が分からんので、薬を教えますぞ。 「コーラックⅡ(11歳未満は服用禁止)」だドン!(フルコンボだドn…((←やめなさい) でも、効き目が凄いので、 (1錠でも、物凄い威力) 便秘の状態によっては、物凄い腹痛がきて、トイレを何分かおきで行くことになります。 なので、学校の日など、用事のある、前日、当日には使わない事をオススメします。 休みの日の方がいいです。 便秘はきっと治るドン!(フルコンボだドn…((←やめなさい [2回目])


大丈夫!

私が便秘になったときの方法! 1.仰向けに寝る 2.りょうひざを立てる 3.左右左右と順にゆっくり倒す それを朝と夜にしたら大丈夫!


ちょーオススメ!読んで!!

私もよく便秘になるんですよね~(泣) そんな時オススメの食べ物が~…こちらっ↓↓ ☆ヨーグルト ☆ヤクルト ☆お芋 私のお母さんは看護師さんなんだけど、 「便秘なの」というと、お芋の天ぷらとデザートがヨーグルトの夕飯を作ってくれました! おかげで治ったんですよん(*≧∀≦*)食べてすぐ! 私のまみぃーまじ天才! まぁ…このメニューのせいで 妹のお腹はギュルギュルだったんですけど(笑)


気持ち分かります!

便秘辛いですよね。私は小さいころから便秘症なので気持ちよくわかります。 私が食べているものは、ヨーグルト、納豆、めかぶ、バナナ、みかんです。 あと、お茶をたくさん飲んでいます。 はやくよくなるといいですね!


便秘に良い食べ物

便秘に良い食べ物はヨーグルト、バナナ、食物繊維(野菜など)です。 また、朝は腸が動きやすいため、朝食をしっかり摂って毎日の食事にヨーグルトを取り入れてみるといいでしょう。


わかるよー!

便秘ってすっごいお腹痛くなるよね。私も何年か前、すっごくお腹痛くなって死ぬかと思った。便秘の時には、果物を食べるといいよ。あと、水分が足りてないのかもしれないから、水をこまめに飲むといいよ。どうしても出ないんなら、親に許可をもらって便秘薬を買ってもらうといいよ。薬屋さんの人に子供だから、ずっと飲まなきゃ出ないみたいな感じにならない便秘薬ありますか?って聞いたらちゃんとしたの選んでくれるよ!私は便秘薬で直したよ!早く治るといいね。 長文失礼しました。


気持ち分かります!

便秘辛いですよね。私は小さいころから便秘症なので気持ちよくわかります。 私が食べているものは、ヨーグルト、納豆、めかぶ、バナナ、みかんです。 あと、お茶をたくさん飲んでいます。 はやくよくなるといいですね!


便秘にいいもの

食物繊維やお酢を取ってください! 食物繊維が豊富な食べ物で例を挙げるとモズクなど! あまりにも出ないなら病院で浣腸してもらえると出ますよ! お腹大事にしてください


こういう時は…

便秘にはとてもいいと言われている、 日清MCTオイルがオススメだよ! 今愛用中!普通の油とは違ってヨーグルトにかけたり炒めものにかけたりするだけの簡単な方法ですぐ治るよ!ぜひ買って試してみて!


私も同じだった

私もつい最近まで週2しかでませんでした! けど朝はヨーグルト、昼ごはんと夜ご飯は野菜を食べると毎日でるようになりました☆参考にしてみてください♪


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する