編集部よりみんなの答え:312

運動会で楽しみなこと、なに?

夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

昨日運動会だった!

こんにちは!優希🍀🍈です!

わたし丁度昨日運動会だったよ! 勝って、めっちゃ楽しかった! 嬉しい! 応援合戦、徒競走、リレーです! あとは、高学年ダンス! 秋はまだまだだけど、スポーツ頑張りたい! それでは!


運動会!

さわわです!いつもありがとうございます!☆彡 本題行くよ! !本題!

わたしの学校は,明日(5月23日(土))運動会です! とても楽しみです! ラジオ体操・放送(実況)プロジェクトなので,楽しみです! 放送(実況)は,1年生担当です! 〇〇さんって呼んだら,はい!お願いします! っていう時,可愛いだろうなぁ~… だから,楽しみです! 練習では,私の組の白が綱引き圧勝してるから,きっと赤も力出して,いい勝負だと思うから楽しみ! 上学年リレーと,徒競走が楽しみです! 1番楽しみなのは,上学年リレーです! こんな感じ! じゃあ,またねー!


多分私だけ

どうも!マカサキムです! いつもお世話になってます! 運動会のダンスで、めちゃくちゃキレッキレなダンスを披露して 「あいつキレッキレやん」「マカサキムちゃんすごすぎw」とか思われて学校の伝説になることです笑 でもリアルの私は運動神経がないので 一生そんなことは出来ません(T . T)


(´∀`∩)↑undoukai age↑

未来からε≡≡ヘ( ´Д`)ノピューン想乃です =すたーと= 想乃が運動会で一番楽しみなことは 【借り物競争】 【リレー】 です 想乃はリレーではアンカーになりました 練習では一位になったことがないので 頑張りたいと思います それじゃ|彡サッ グスン( T_T)\(^-^ )キョウモイキテテエライ


んー

こんにちは ども!だよ 運動会で楽しみな事は障害物競走だよ~ 理由はたくさんの障害物を渡るのが楽しみだから!


う ん ど う か い !

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** ニクネを替えた瑠香(るか)だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* 私は、もう運動会をやったので、楽しかったことについて、話しますね。 楽しかったこと。 ・ダンス(SEKAI NO OWARI.最高到達点) ・お玉でつなぐ、お玉リレー(リレー・二人三脚・玉入れ) ・応援 が楽しかったです。☆彡 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


はいはーい

こんにちは。ほのでーす! わたしは、うんどうかいでたのしみなのリレーとダンス!!どっちも、もりあがれるのがよいところなので、たのしみです。 じゃあ、またねー♪


めっちゃ面白い!応援団さんのげき!

はいどうもこんにちわ!怪盗お花丸です! 私の学校おn運動会では、いっつも応援団さんんも劇があります! 迫力、クオリティがすごくていつもガン見しちゃうんですよね!


ダンス

アンナだよ勿忘踊るから楽しみポンポン持って踊る


全部好き!!

ちこと申します!! 私足速いか分かんないけど女子で二位です。 運動は勝ち負けとかありますけど私は負けても勝っても大大好きなんです!運動楽しい


110を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ