運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
リレーかなあと下の学年のダンス
好き!
楽しみなのは...... ソーラン節、竹引き(綱引きの竹version) ぐらいかなー
やっぱり…!
運動会といったら騎馬戦、リレー、あと組体操かな!
紅白リレー!
紅白リレーっしょ!
リレーでしょ!!!
たまに、アンカーやってまーす!!!w
応援団!
応援団です!去年もしましたが… 今年はお兄ちゃんも応援団なので 楽しみです!
苦手だけど
小6です。私は応援団長です。 応援精一杯です
私はこれかな・・・
ソーラン節・集団行動・綱引き・応援セレモニー この4個です!
これは絶対
リレー 綱引きです。
私は
私が運動会で楽しみなのは、リレーとダンスかな。両方好きだし。
11 〜 20件を表示