運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーーーん?
七海です。 小学校最後の、運動会だったので、全部楽しかったです・・ 二人三脚もよかったし、組体操の、ダンス、トラストウオールも、1番うえで、怖かったけど、拍手が、沸き上がってよかったし・・・・ 各クラス2名のリレーもよかったし・・。(勝てたし・・) 全部楽しかったです!!!!
ダンス
こんにちは! アヤです。 私は、ダンスが楽しかったです。 他の競技は、運動オンチな私にとって悪魔でしかありません(笑)。
私は…
私はリレーです。みんなで協力してやると、楽しいし。では~!
運動会5月で終わりました。
こんにちは。莉央です。 私の高校では運動会(高校なので正しくは体育祭ですが…)は5月でもうとっくに終わりました。 私が1番記憶に残っている競技はフォークダンスです。クラス全員と手を繋いで踊って本当に楽しかったです。 それでは、さようなら。
綱引き!
学校で何回かやった!5色綱引き~
ダンス!
やっぱりダンス! あと、私の小学校では、最後6年生がいろべつたいこうリレーっていうのをするんですが、それが1番盛り上がります!
騎馬戦!
私は騎馬戦が楽しかった!
わくわく!
いま、5年で運動会一度もかったことありません!{今年も負けました}来年はかちたい!
うーん
私は、運動会が嫌いです。 でもみんなで、ソーラン節を踊ったときは、楽しかった!
組体操!!
私はみんなの前でスピーチをしてピラミッドの上をかちとったので! 成功しました!!拍手やばかったですw
21 〜 30件を表示