運動会で楽しみなこと、なに?
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リレーーー!!!!
もちろん、私はリレーですっ! だって、、、、仲良しグループのみんなとチームが同じなんですもんっ!
はじめての、
どうも~音です!!パッパカパ~ 音は、はじめての組体操!! 音楽は音の好きな、ワタリドリだったんだよ!!
もう終わっちゃったけど
もうおわっちゃったので楽しかったことを話します 5月に運動会は終わりました 私は小さい時から組み立て体操はやりたくないと思っていました でも学年みんなで決めました やると なのでみんな全力でやりました できなくて悔しくて泣いた時もあるけどやって良かったです みんなで協力して出来た達成感ハンパなかった 退場する時泣いてしまいました その時たかった曲を学習発表会でやります 私たちの大好きな曲です
もちろん!
もちろんリレーです。 でも残念なのは自分でここに行きたいって言ってもアンカー に行きなさい!と言われることです。 2番目はダンスですかね
もるちゃんです
わたしの学校はホタルが有名だから 運動会の最後にホタル音頭を先生も生徒も保護者もその他の お客さんも全員で踊りますよー
もるちゃんです
絶対に、お弁当が一番ダヨ
いろいろ!
やっぱり一番好きなのは、リレー! 前の学校では、クラス対抗でチョー楽しかった!今の学校は、紅白対抗で面白い! 次は、組体操かなー! 難しい技もあるけど、やっぱりみんなからすごいとか言われたい!
一番好きなのは
一位表現ダンス 二位大玉転がし 三位班対抗リレ かな。
苦手だけど、頑張れる!
私の学校の今年の組み立てでは、初めて特注tシャツが配られ、より団結力がありました!1年生のダンスは、可愛すぎて天使のように見えます!
苦手だけど、頑張れる!
私の学校の今年の組み立てでは、初めて特注tシャツが配られ、より団結力がありました!1年生のダンスは、可愛すぎて天使のように見えます!