運動会で楽しみなこと、なに?
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺の意見は・・・・
同じ学年のかけっこです! 4年80メートル走で1位とりました!!!!!!
楽しみ!
先生たちvs6年生vs6年生の保護者でやるリレーですね! 毎年やってます! 先生たちは正直いやらしいんですけどね。。。 毎年1人は先生がこける。。。 見てるだけでも楽しいですが、早く自分もやりたいなあって毎年思ってます
楽しみなのは
私はリレーと騎馬戦とダンスをしました。 やっぱりリレーですかね。 走るのが好きなので
楽しみな競技
私が楽しみな競技は、 ・背渡り( 去年までは騎馬戦でしたが中止になりました ) ・1年生の徒競走( 可愛すぎる ) ・先生と役員のお母さんたちによる競技 ( 先生たちがコスプレをしながら走るらしいです ) ですね。 \(^o^)/
えっと…!
私は、5月に運動会がありました。 好きなのは、騎馬戦と選手代表紅白リレーとスウェーデンリレーです。 今年は六年生で、夢だった、騎馬戦の大将になることができました。帽子取りではなく落としあいなのですごい楽しいです。見事に勝ちました!
絶対・・・
私は絶対に短距離走ですね。
もちろん!
騎馬戦!!運動会の競技の中で一番盛り上がります!
リレー
私は足が速い自信があるのでリレーが楽しみです!
リレー大好き
私が好きなのは ・男女別紅白リレー ・男女混合クラス対抗リレー ・選手リレー ・卒業生リレー ・先生・保護者リレー(こける先生続出) ・応援団長優勝をかけた最後のリレー とかかな。リレーほんとに大好きっ
それなら断然
リレーとソーラン節