運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これだよ!
終わったけど、私は、リレーと綱引きかな(≧∇≦)
終わったけど
終わったけど、音は組体操と騎馬戦!! 120メートルも!!動くの好きだから、ほとんどたのしめた!!
運動会終わりましたが...
こんばんは。れもんです。 もうこっちの学校では運動会おわっちゃいましたが、 ダンス、リレーなどなど。 1年生や2年生などの低学年、とても可愛かったです。
中学校生活最後です!!泣
あかりんです 私の学校では 百メートル争、ハイパー玉入れ、走れコータロー、障害物競争、竹取物語、チームジャンプ、ヴォーテックスボール投げ、二人三脚リレー、団対抗男女混合リレー、団対抗リレー、応援合戦、クラス対抗綱引きです。
んーとね
選手リレー選ばれたから選手リレーと、 棒引きと 徒競走と クラス対抗リレー。 うちの学校の運動会はバスケがあるからー。 私バスケ部だから楽勝だわww これくらい
リレー
私の学校では、今日運動会でした。 そのなかでも全校生徒でやるリレーは、一番盛り上がってたのしかったです。
絶対に!!!
騎馬戦(*´∀`*)
騎馬戦!
絶対騎馬戦です! 私の学校は5、6年が男女別で騎馬を組み戦うのですが、私の騎馬は5、6年の女子騎馬の中で一番でかい騎馬なので(つまり下も上も身長でかい笑)。 女子大将として全勝したいです!
騎馬戦!
絶対騎馬戦。リレー選とか選ばれたりしたけど騎馬戦! 大将なのでとくに!昨日運動会でした。 全勝でした! 快感すぎますよ
リレーっしょ( ゚Д゚)。
私、第一走者でーす。緊張しまーす。今のところ練習では、1位でスタートを決めています。選手リレーもでまーす。
51 〜 60件を表示