運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちは
ダンスかな
たのしみなのは^
組体操
うちは、これ
うちの学校は、応援合戦があって、それが、めんどう まあ、うちは、走るのがすきで、走るのが、早い人しか出れない、 リレーをがんばりたい 今年は、不幸に、足などが早いのに、3年連続負けている人がいるので、負けないか、心配だけど、勝つつもりなので、絶対にかちたいです。 白組ぜったい勝つ
6年リレー
私は小学6年生で学校のクラス対抗6年全員リレーが楽しかったです!
私の学校わぁぁぁ
5・6年は騎馬戦だぁ~~
私は
大縄!!!
これだー
応援合戦 私、応援団ナンデース!
yosakoiソーラン
わたしの学校では、毎年5・6年生が踊っています!!
W優勝
私は小学校最後の運動会で、副団長なので、声をからすまでがんばります! 全校リレーも頑張る!
これかな。
組み立てです!!やっぱり怪我が多い種目ですけど、やっぱり絆が深まるのは組み立て!
101 〜 110件を表示