運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動会
私はもう春に終わりましたが、一番楽しかったのは、お弁当です(笑笑
よさこいソーラン
わたしの学校では、毎年5・6年生でよさこいソーランを踊ります! それが一番楽しみです!
小学校最後の運動会
10月1日なんですけど、やっぱり組体操かな うん。
楽しみなのは
開会式です!司会をするので、楽しみです!
リレー!
もうおわったけれど・・ リレ選楽しかったです!
リレー!
私はリレーが楽しみ!
リレーっす!!
海賊王です。うちの学校は、足速い人だけリレー選手に選ばれます。足速いんでリレー選手に選ばれたことあります。小2で50m9秒くらいです。
絶対に!
組体!騎馬戦!これしかないな~
南中ソーラン(ソーラン節)
ソーラン節+応援団最後の運動会最初で最後の応援団長なので頑張りたい。
私は
ダンスと二人三脚です! ダンスは練習が大変だったけど…その分本番が楽しかった!
91 〜 100件を表示