運動会で楽しみなこと、なに?
夏休みも終わって2学期が始まったね。
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
最近は春に運動会の学校も多いと思うけど、スポーツの秋!でこれから運動会があるみんなもいっぱいいると思います。
みんなが運動会で楽しみなことや、自分たちの学校ならではの競技(きょうぎ)など、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学生なので運動会ではなく体育大会だけど
うちの学校の体育大会には、みんなで大なわを飛ぶ競技があります。達成感はんぱないですよ(笑) 記録更新出来たときには感動物だと先生が話していました!
運動会春に終わった
タイトル通り春に終わっちゃいました…(汗 でも、1番楽しかったのは組体操です!
私は…
私は学級対抗リレーが楽しみです! リレー選手に選ばれたので 頑張りたいです!
もうすぐ体育大会!
中学生なので運動会じゃなくて体育大会ですが、もうすぐです! 最後の体育大会なのでみんなが全力です! 1位取れるように毎日昼休みも体育の授業も頑張ってますっ! 好きな人の競技をみることと、好きな人に自分が走ってるのを見てもらうのが楽しみです笑!
運動会春に終わっちゃった…
今年の辛い運動会は幕を閉じた!
ありがとう
私はハリケーンです
えっと…
体育祭は春に終わったんですけど、それと同時に行われるソーラン節コンクールが楽しかったです!(正調ソーラン) 体育祭は、矢切りの渡しというのが楽しかったです
青春!w
好きな人が徒競走で走ってる時、ドキドキしたなぁ~w
定番!
中一、剣道部のオリオン座の悪魔です!わたしは定番のリレーです!選手なのでがんばりたいな♪
楽しみ!
借り物競争です!楽しみ!!!(^_^;)
81 〜 90件を表示