白髪が・・・
こんにちわ。もうすぐ12歳です。 最近、白髪があるよと友達に言われました。 白髪が出来るのはストレスからと聞いた事がありますが本当なのでしょうか? あと、皆さんは白髪が出来た事はありますか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同級生の子も同じです!
私の同級生の子は染めてます。 とても気になるのなら親に相談してみては? 少しでも役にたてると嬉しいです!
ほんと
ストレスで白髪がはえるのはほんとです。 一度白髪が生えてきた毛穴からはもう白髪しか生えてきません。でもそういう人は私の学校にも結構います。歳とったらみんな生えてきます。気にするとそれがまたストレスになって白髪が増えちゃうので気にしないようにしてください。
抜けば大丈夫!(らしい・・・)
ストレスだと思うよ。TVで聞いたんだけど、抜いたらいいみたい!私は、白髪生えたことはないよ・・・(-_-メ)
気にしないで下さい
そうゆうのは気にしない方がいいですよ私だってどもだちにせがちいさいほくろが多いなどをいわれたことがあるのできにしないでください
11 〜 14件を表示