編集部よりみんなの答え:185

スカッとする話、教えて~!

テレビ番組でもある「スカッとする話」。 みんなも、スカッとした体験、あるんじゃない?
みんなの身の回りで起こった、または聞いたことがある、スカッとする話を教えてください!
もちろん、胸キュンなスカッと話も大募集だよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

先生がw

私が6年生の時の担任M・H先生はとても面白く私とも仲がよく他の子達にも好かれていて私のクラスも男子も女子も仲がよくてパリピでチョロ充な感じだったんだけどねwある日の給食時間に中学には部活何にはいるかつう話になったのそしたらM・H先生が帰宅部は、だらけだってほざk(ryだしたの皆先生の言動では?ってなっててこの中にも帰宅部になりたい人いるとおもうのに何考えてんの?人の気持ち考えろって思って私の兄は帰宅部だったから、私「あ~じゃ~うちのお兄ちゃんだらけだ~w」って悪意こめて先生に聞こえる声+低い声で悪意をこめて言ったのそしたら先生私見たまま黙って「(・__・)スマセン」みたいなかおしてたw私は先生みて(<・>_<・>)みたいな罵倒するような顔して何秒か見てたw 周りの班の人何人か(゚Д゚;)(あまあま砂糖怖っ)みたいなwいつも自分笑っててどこかぬけてる感じなキャラだったから意外だったかな?でそのまま先生は、給食終わるまで黙ってたwwでも1日だった後は先生と話したよ マジそん時は私マジ勇者だったわ~←


答え

毎週月曜日に 『スカッとジャパン』 ていうのがあるよ あと 胸キュンも!


スカッと体験!

5年生の時、私は元気の良い(気が強い)男の子と席が隣になりました 実は元気が良すぎて迷惑だなっと思っていました そして事件は起きたのです! 先生が宿題チェックをしていた時、私のだけありませんでした その時、私は出したと思っていたのですが隣の男の子が 「絶対あるやん!確認したら?」と、強い口調で言ってきたんです! そして持っていたことに気づくと男の子が「ほら、あったやん!」と、強い口調で言ったんです 私は突然だったので泣いてしまい… すると先生が 「あなたもそんな言い方されたらきっとスネルと思いますよ!」 って言ったんです!皆も次々に「そうだよ!」と… 強い口調で言った罰だ!と、こっそり思ってました! 隣の子の顔を見て凄くスカッとしました!


好きなゲームの話

これは好きなゲームの話です。 私は、ゲーセンでプリパラというゲームをやっていました。 隣の子が、こう言いました。 「ランク低すぎw」 私は、神のドリームアイドルでした。 その子は神のえいえんのアイドルでした。 その子は私よりランクが低かったです。 私は、こう言いました。 「ドリームアイドルの方がランク高いけど。」 プレイが終わり、扉が開くとアンコール?っぽいやつでボーナスステージにいけます。 その子は開き、 「やーい!ファララキター(≧∇≦)」 私も開き、なんと!エスコートがきました!しかもイケメン! いいアイテムをゲットして、 スカッとしました。 長文失礼しました~


スカッとした!

わたしの通っている学校で男子からも女子からも嫌われてる人がいて、(先生の前ではいい子ぶるから!)その人が先生が後ろにいるのにきずいてなくて先生の悪口を言っていて後でみんなの前で怒られていたのがスカッとしたよ!


卓球の話でスカッと

これはお母さんから聞いたお話です。 私の兄は卓球部なんですが、他の学校と試合のチームで選ばれました。お母さんが観客席で今から卓球の試合が始まろうとしいた時に一番前の席で席にすわらずその女の人2人で話している非常識の人がいたんです。後ろにすわっていた人もその女2人のせいでとても困っていたそうです。しかも司会の人も困っていてその司会の人もメガホンを持ってその女の人2人に注意したそうですがその女2人は話しに夢中でなかなか試合が始まらず、誰もが困っていたその時、男の人がその女2人に近づいてその男の人が、 「オタクですよ。うるさいのは」といったそうでその女の人2人 周りを見てひゅーと静かにすわったそうです。 お母さんの横にいた全然知らない人2人がその女の人の行動を全部見ていてお母さんの横にいた全然知らない1人の女の人が 「あんなことしてたら息子が恥ずかしいちゃうん」とお母さんの横にいた全然知らない女の人1人がそういったんです。 お母さんはよくキレルキレ症なのでお母さんもスッカとしたそうです。この話を聞いた私もスッカとしました。


ザマー見ろ

いつもうるさくて、授業中でも当てられてないのに 「37」とか、思いっきり答えを言う、ウザイ男子がいます。 で、そいつが参観日に「57!」と、思いっきり言って 思いっきり間違えてクラスみんな爆笑でした(笑)


ウザイ男子に……

私は今、卓球部に入っているんですけど、ランキング的にはそんなに上手くないです。 ですが私は行っている塾内でも学力は上で勉強は得意なタイプです。 そんで同じ塾に行っている同じ1年の男子卓球部のやつに悩まされていました。 そいつはすごく卓球が上手くて大会の1年の部で優勝したりしてたし、学力は真ん中よりちょい上辺りなんです。まあ普通に頭いいやつなんですけど……。 そいつは、私がテストで満点取ったりしたら 「卓球はダメやのにな」やら、「卓球下手くそなくせに」とか言ってきました。 めちゃくちゃ嫌だったしまともに受け止めて傷ついたりしてたんですけど、ある友達(めちゃくちゃイケメン女子で勉強も運動も出来るセンスの塊みたいな!!)がその男子が塾の時私に 「勉強で勝てへんくても、卓球は勝てるし」 と言ったのを聞いて 「は?勉強と卓球、将来的に役に立つのどっちか分かる?」 と、ズバッと言ってくれたんです!! その子は幼稚園から一緒で私が運動はあまり得意でないのもよくわかってくれてる子だったので、感動しました笑笑 それからその男子が、私に突っかかってくることは無くなりました!!


爆笑WWスカッと

この前の話です。 Aちゃんという結構モテていてかわいい女の子がいます。 それに対し私は地味で引っ込み思案です。 ある日、Aちゃんが私にブスなどの悪口をぶつけてきました。私はその時めっちゃムカムカしました。 でもそんなある日授業を受けている時クラス全体に臭い匂いがただよりました。 そしたらもうみんなは、臭い臭いとの言葉を連発! 先生まで窓をあけたくらいでした!www そうしてみんなが探っていくとある人に絞られました。 それがなんと!Aちゃんだったのです! しかもオナラなんかじゃないウ○チをしたらしいのです。これにはほんとにスカッとしました!


めちゃめちゃスカッと!

4年生の時の話です! みんなからあまりすかれてなくって、(どっちかっていうと、きらわれてた?) すごくせいかくがわるいMっていう子がいました。 女子です みずと、kっていうこは、私と仲が良かったんです。 ある日、最悪なことに、、、、水と、kとわたしとMでせきがおなじになったんです! 水と私が、Mのことを怒ったら、Mが、激怒してランドセルをなげたり、筆箱を、飛ばしたりして、ってことを、先生に言ったら 先生と、Mが激怒して、 Mは、泣きながら、せんせいにはんこうして ざまぁみろって感じで、見てました。 クラスみんなの前で…・(^◇^)


101110を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ