おしゃれ・コスメみんなの答え:49

小学生の鞄の中身

小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

多いかな?

私はショルダーバックをいつも持ち歩くけど スマホ 財布 くし エコバッグ 鏡 マスク ハンカチ ティッシュ ウエットチィッシュ ぐらいかな? 場合によってはかわる


女子力低くてごめん!

小6の12歳のyuzuです。 個人的に女子力低めのバッグの中身なんですけどいつも持ち歩いている のは ・スマホ ・モバ充 ・財布(交通系ICなども) ・ハンカチ ・ティッシュ ・鍵 ・除菌ペーパー ・絆創膏 ・リップ ・くし ・ミンティア などです。


まあまあ

ヤホ まぁこんな感じ ・財布 ・スマホ ・イヤホン ・モバイルバッテリー ・ハンカチ ・ティッシュ ・コンパクト式のくしに鏡 ・ハンドクリーム ・推しのグッズ


必須

絆創膏や緊急時の物や女の子だったら生理用品やメイク直し道具がいいと思います。自分的に生理用品が大事だと思います。


だいじょうぶ

こんにちはるるです。カバンを集めるのが好きです。よろしくお願いします。 カバンは、とても大切だと思います。理由は、保育園や、幼稚園でもカバンで登校することがあるからです。そしてかばんは、とても大事なものです。人に隠したいものや、色々なものを入れて出かけたい。だから、カバンは、どの年代も必要ということです。         参考になれば幸いです。


リュックの中身

ポーチ1 ・紙石鹸 ・消毒液 ・ハンドクリーム ポーチ2 ・髪ゴム ・リップクリーム ・鏡 ・可愛い磁石 財布、ハンカチ、ティッシュ、絆創膏 暇つぶし用のノートとボールペン 図書カード 遊びに行くときはお菓子 私のカバンの中身はこんな感じです! 参考にしてね✌️


いろいろはいってるかも(笑)

小5JSのみみかのんですが、リュック、ショルダー、トートなどには、ポーチ、(中身は、リップ ハンカチ タオル等たくさん) 財布、鍵、スマホ、イヤホン、お菓子、押し活グッズなど、、 あ、暇つぶしに、ノートも! これくらいかな?あとはお好みで! (夏は虫除け、冬はカイロなどもいれてます!)


カバン中身

ハンカチティッシュウェットティッシュおサイフケータイマスク、絆創膏だよー  時々多くなるけど、いつもこれです。


私は...

・マスク ・ハンカチ ・ティッシュ ・絆創膏 ・紙石鹸 ・ヘアゴム ・くし ・リップ ・財布 ・エコバッグ を入れてます!


💼の中身

•水筒 •財布 •ルービックキューブ •Switch •プロコン •お菓子 とかかな?ルービックキューブは趣味です。参考にしてね😁😄


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ