小学生の鞄の中身
小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり?
・前髪キープ ・リップ ・スマホ ・モバイルバッテリー ・イヤホン ・くし ・ミンティア ・お財布 ・ピン ・除菌シート ・日焼け止め(夏なら) ・任天堂スイッチ ぐらいです。これをミニリュックに入れています
カバンの中身
【ポーチの中】 ・ハンカチ ・ティッシュ ・絆創膏 ・石鹸(紙石鹼など) ・ハンドクリーム ・くし 【貴重品】 ・財布 ・鍵 ・スマホ 【その他】 ・水筒 ・おやつ こんな感じです!
私は
・ワイヤレスイヤホン ・モバイルバッテリー ・携帯 ・鍵 ・長財布 ・傘 ・ポーチ(日焼け止め、鏡、櫛) です
ショルダーバックの中身。
私のショルダーバックの中身は・・・ ・メモ帳+鉛筆 ・ハンドクリーム ・リップ ・ハンカチ ・ミニ水筒 ・チェキ って感じです。 スマフォは遊ぶときどうしても触ってしまうので 持っていきません☆
少し多め
筆箱 (シャーペン 消しゴム ボールペン など ポーチ1 (タングルヒューザー 日焼け止め ゴム ポーチ2 (絆創膏 目薬 ポーチ3 (鏡 くし 除菌シート メモ帳 財布 --------------------------------------------------------------- テスト期間中 ルーズリーフ バインダー 赤シート --------------------------------------------------------------- バックはトートを使っています!
鞄の中身
私の鞄の中身はティッシュと絆創膏とかのポーチとメイクポーチと財布と学校で借りている本とスマホだけです。後、コンビニで買った本を鞄の中にいつも入れています。暇な時駄菓子屋行って本を読むてっ感じです。少ないですがこれが私の鞄の中身です。
小学生お出掛けバックの中身
私の、バックの中身は 財布・シールコレクションブック・ キッズ携帯・ノート・手紙と手紙入れブック・ペン入れ・です。
あまりいれないが
1スマホ 2財布 3イヤホン 4鍵 5小説 かなー 場合によっては増えたりするけど 大体これくらいかな?
少なめ
スマホ、イヤホン、財布、イヤホンくらいです!
カバンの中身
スマホ、財布、お菓子、絆創膏、ポーチ(ゴム、ピン、ブラシ、鏡)ティッシュハンカチ、筆箱、ノート とか