おしゃれ・コスメみんなの答え:49

小学生の鞄の中身

小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そうだなー

私は、アメ、ティッシュ、ハンカチ、財布、携帯、リップ、日あけどめ、ハンドクリームそんな感じです。


う~んとねー?

さーぽんです。ふうっちさんと同い年だよ~私の鞄の中身は~ 1.お財布(1500円くらい?) 2.ポーチ(鏡,リップ,くし,絆創膏,ヘアピン,髪ゴム) 3.ティッシュ,ハンカチ 4.スマホ 5.イヤホン だよ。 ちなみに鞄はラブトキで買ったよ~


うーん

ほとんど入れてないよ!


少ない

ハンカチ ティッシュ ポーチ1 くし 鏡 グロス 香水 アイシャドウ ゴム アクセサリー等 ポーチ2 モバイルバッテリー 充電器 イヤホン ポーチ3 ハイチュウ 飴 グミ ポーチ4 シャーペン ペン 消しゴム ボールペン メモちょう お財布 スマホ


いっぱい

・財布 ・パソコン一式(携帯代わり) ・メモ帳 ・ペンケース ・ノート ・小銭入れ ・お菓子(清涼菓子)


えーとね…

・財布 ・モバイルバッテリー ・スマホ ・ポーチ(リップ、ハンドクリーム) ・ポーチ(鏡、絆創膏、ピン) ・イヤホン ・小銭入れ ・ペン くらいです! 参考になったら、嬉しいなー


そうだなぁー

私は、 化粧ポーチ・携帯・お財布 くらいしか入ってません! 少なくても最低限の物を入れておけばいいと思います^_^


友達と遊ぶ時か大阪とか行く時用

タイトルの時は、 ・財布・手帳・ポーチ1・ポーチ2・ポーチ3・ポーチ4・筆箱(少なめで、学校用じゃない奴)・ぐらいかな!ポーチの中身は、 1つめのポーチは、お菓子で、2つめのポーチは、お菓子2(今のお菓子は、種類が違うやつ)3つめのポーチは、ハンドクリーム、薬用リップ、乳液、除菌ジェル、爪切り、鏡、4つめのポーチは、ハンカチ、ティッシュかな! 場合によるけど、タブレット・イヤホンを入れている時もあるよ! 友達と勉強会をする時は、家で使っているノートを入れたりしているよ!(付け足しで、大阪とかに行く時はエコバックも)


めっちゃいっぱい!

めっちゃ入ってる!ww スマホ、財布、モバイルバッテリー、ポーチ1、ポーチ2、ポーチ3、ハンカチ、ティッシュ、イヤホン! スマホとモバイルバッテリーとイヤホンはセット! ポーチ1はナプキン! ポーチ2はコーム、ハンドクリーム、リップ、日焼けどめ、絆創膏、鏡、ヘアゴム、ヘアピン、イヤリング、香水、制汗剤! ポーチ3はグロス、ビューラー、チーク!(メイク用品は日によって代わる) で、持ち歩いてるのは日傘! 日焼けどめと日傘は必須! 光は女子の大敵!


鞄の中身は……

うちの鞄の中身はあんま入れてないけどこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓ 鏡、ゲーム機、化粧ポーチ、生理の時のナプキン、財布、くし、絆創膏、筆箱、本、メモ帳あと好きなアイドルの写真w、ハンカチティッシュ、イヤホン、アイパッドまぁ少ないかわからないけど他の子と比べると意外と多いかもww


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ