小学生の鞄の中身
小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
初恋です、、。でも…。
こんにちは。 私は、このあいだ初恋をしました。 相手は同じクラスの男子です。 ところが…。 私の親友と私の初恋の相手が両思い だと、知ってしまいました。 私は、とてもショックです。 皆さんは好きな人はいますか?? 何かアドバイスなどありましたら よろしくお願いします。 お待ちしています。
イマドキ風
私は、簡単に言うと ・スマホ・ポーチ大っき目は、リップ・ティッシュ・ウエットティッシュ・爪切り(私は爪が長いので割れると困るので〕・ハンカチ小さめは、ばんそこ・乾燥しないためのリップ・イヤホン・ゴムなどいろいろ入れています!
私の鞄の中身は
私の鞄の中身は ・スマホ ・財布 ・家のカギ ・ハンカチ ・ティッシュ ・ウェットティッシュ ・モバイルバッテリー ・イヤホン ・ボールペン ・スケジュール帳 ・マスク ・絆創膏 ・くし ・ハンドクリーム ・鏡 ・目薬 ・日焼け止め です! 荷物は多いけど、鞄はラブトキシックの小さい鞄を使ってます!
汚いです
鞄は、adidasのリュックを使ってます! スマホ 香水 ジェル香水 絆創膏 ヘアゴム くし イヤホン モバイルバッテリー ハンドクリーム 薬用リップ メイクポーチ 手鏡 です!
カバンの中身はー
スマホ、マスク、本、ボディーシート、ウェットティッシュ、メモ帳、筆箱ボールペン等、ハンドクリーム、においだま、小さいトランプ、フセン、めがね、ポーチ薬、ティシュ、ヘアゴムピン、鏡、ムヒ、くし、りっぷ等、ちえのは、ルービックキューブ3DS
私のバッグの中身
私のバッグの中身紹介するね!学校はキッズケータイ・お弁当・食器(はし、フォーク、スプーン)・定期券・お財布。水筒・鍵です。友達の家にいくときはキッズケータイ・お財布・3DS・ポーチ{おやつ・生理用品・ゴミ袋・タオル・ティッシュ・鍵}本二冊・イヤフォン・携帯音楽プレイヤーこの2つはたまに学校のバッグに入れます。さようなら
私はこれだよー
ハンカチティッシュ、リップ、本、ペンケース、おやつ(ハイチュウなどのちょっとしたもの)、3DS、財布、イヤホン、スマホ、鍵、電車のキップ(キップ入れ)習い事の時は、ちょっと違うけどこんな感じですよ☆(^ν^)参考にしてみてね♪ちょっと多いけど…。
まぁまぁかな…
私は… ・メモ帳 ・ペンケース ・本2さつ ・ポーチ (メイク道具) ・スクイーズ ・ハンドスピナー ・お菓子 ・ハンカチティッシュ ・かぎ ・イヤホン ・お絵描き帳 ・お財布 かな!
えっとね~
私の鞄の中身は、 お財布 タオル ティッシュ ポーチ(薬用リップ、絆創膏、ヘアゴム、ピン、汗拭きシート) 生理中はナプキン 携帯 本 ミニノート ペン 私は結構色々持ち歩いています!
私は…
私のカバンの中身は ハンカチ、ティッシュ、お菓子、リップ、ハンドクリーム、本、お財布、スケジュール帳です。