おしゃれ・コスメみんなの答え:49

小学生の鞄の中身

小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これぐらいかな

小5のタピオカミルクティーでーす 私は ・キッズスマホ ・財布 ・ポーチ (ウェットティッシュ、絆創膏、デンタルフロス、リップ、たまにチークとか) ・ティッシュ ・ハンカチ ・たまにおやつ ・メモ、ペン ぐらいかな!


私は…

えっと、私は、 ・財布 ・ポーチ(リップとか鏡とか日焼け止めとか) ・折り畳み傘 ・ティッシュ、ハンカチ ・絆創膏 ・ちょっとしたお菓子(チョコとか) です!バッグは大きめでおしゃれなやつが良いですよ。


わたしはー

私の中身は、 ・ティッシュ ・ウェイトティッシュ ・3DS ・キッズケータイ です。必要最低限しか入っていません!


これかな?

こんにちは。5年生ショコラ・マカロンです。ちなみに私はこれです。 ・おさいふ ・ハンカチ、ティッシュ ・リップ ・ばんそうこう ・メモ帳、ペン ・小さいエコバック ・おかし です。 ながくなってごめんなさい。


私は

小5の桜です! 私は、ケータイ、お財布、ハンカチ ティッシュ、リップ、絆創膏、汗拭きシート、ピン、3ds です かばんの中身紹介見るの大好きです( *´艸`) さくら


私のかばんの中身紹介~*

私は、常にかばんには、化粧ポーチやティッシュハンカチ、マスク、スマホ、生理が近いときはナプキンと、たまにお菓子です!!


えっとー

小6女子です(*´∀`*) 私の鞄の中身は ・メイク道具 ・日焼け止め(夏) ・スマホ ・ハンカチ ・ティッシュ ・みんなで食べられるようなお菓子 ・お財布 だよ~☆


えっと…

どーも!3代目ファンハムっぺですっ!!こんにちわ(。´Д⊂) 私は、鞄は、リュックです。それから、中身は、ハンカチ、ティシュ、財布、スマホ、参考書、お菓子、リップぐらいかな?


ふぉぉ~

小5のあんなだお! ふうっちさん女子力高いですね~ 私は、 ・DS ・クイズの本(暇つぶしのため) ・ケータイ ・ティシュ (・お菓子) ですよ~


4149を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ