小学生の鞄の中身
小学生の人に質問です!おでかけの時の鞄の中身って何が入ってますか? 私のお母さんは、「まだ小学生なんだから鞄なんて持たなくていいんだよ!」って言います... でも私は持ってきたいんです! ちなみに今のところ持っていっているのは... リップ くし 絆創膏 かがみ ゴム ティッシュ ハンカチ 財布 ケータイ です! どうなんでしょうか...? みなさんの中身も教えてください!m(__)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これぐらいかな
小5のタピオカミルクティーでーす 私は ・キッズスマホ ・財布 ・ポーチ (ウェットティッシュ、絆創膏、デンタルフロス、リップ、たまにチークとか) ・ティッシュ ・ハンカチ ・たまにおやつ ・メモ、ペン ぐらいかな!
私は…
えっと、私は、 ・財布 ・ポーチ(リップとか鏡とか日焼け止めとか) ・折り畳み傘 ・ティッシュ、ハンカチ ・絆創膏 ・ちょっとしたお菓子(チョコとか) です!バッグは大きめでおしゃれなやつが良いですよ。
わたしはー
私の中身は、 ・ティッシュ ・ウェイトティッシュ ・3DS ・キッズケータイ です。必要最低限しか入っていません!
これかな?
こんにちは。5年生ショコラ・マカロンです。ちなみに私はこれです。 ・おさいふ ・ハンカチ、ティッシュ ・リップ ・ばんそうこう ・メモ帳、ペン ・小さいエコバック ・おかし です。 ながくなってごめんなさい。
私は
小5の桜です! 私は、ケータイ、お財布、ハンカチ ティッシュ、リップ、絆創膏、汗拭きシート、ピン、3ds です かばんの中身紹介見るの大好きです( *´艸`) さくら
私のかばんの中身紹介~*
私は、常にかばんには、化粧ポーチやティッシュハンカチ、マスク、スマホ、生理が近いときはナプキンと、たまにお菓子です!!
えっとー
小6女子です(*´∀`*) 私の鞄の中身は ・メイク道具 ・日焼け止め(夏) ・スマホ ・ハンカチ ・ティッシュ ・みんなで食べられるようなお菓子 ・お財布 だよ~☆
えっと…
どーも!3代目ファンハムっぺですっ!!こんにちわ(。´Д⊂) 私は、鞄は、リュックです。それから、中身は、ハンカチ、ティシュ、財布、スマホ、参考書、お菓子、リップぐらいかな?
ふぉぉ~
小5のあんなだお! ふうっちさん女子力高いですね~ 私は、 ・DS ・クイズの本(暇つぶしのため) ・ケータイ ・ティシュ (・お菓子) ですよ~