20歳になったらやりたいこと
今度日直なんですけど、スピーチのお題が 20歳になったらやりたいこと でした。 そこで、皆さんの20歳になったらやりたいことを教えてください。 車の免許、お酒は、定番なので、それ以外でお願いします。 たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答*
こんにちはっ!! 中1です☆ (挨拶をだいぶ省略しましたw) そうですね… 私は今までの友達や これからなる友達など、たくさんの人と成人式で楽しみたいですね!!_See You*
20歳なったらやりたい事は
20歳になったらやりたい事は、東京で1人暮らし、おしゃれです!
11 〜 12件を表示