今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私はA A A (トリプルエー)の日高君、lifeとNo way back にはまりました! 後、探偵チームKZ 事件ノート(特に黒木君) 五年霊組こわいもの係 にはまりました!
僕は!
天野月(子)さんと言うシンガーソングライターの方と倉橋ヨエコさんと言うシンガーソングライターの方です。 その中でも天野さんのほうは蝶 聲 NOISE くれなぬ と言う歌が特にはまりました。 倉橋さんのほうは沈める街 人間やめても 不安のおやま と言う歌が特にはまりました。 二人ともに違った魅力を感じてはまりました。 多分来年もはまってると思います。
私は。。。
私は、JK語に結構はまりましたw 一番はまったのは 「それまぢ共感!」 を、めちゃくちゃ使いまくりました! 帰り道でも、友達と思いついたJK語をどんどん言っていくというゲームみたいなのをしていました。
沼卍
おそ松さん・犬夜叉・After the Rain・浦島坂田船・声優 沼から抜け出せないし、抜けない! ↑のせいで金欠w
種類多いw
ジャンルがいろいろw ~・動画・~ ・まふまふ の中でも、 ☆セカイシックに少年少女 ☆四季折々に揺らめいて ☆桜花ニ月夜ト袖シグレ ・米津玄師 の中でも、 ☆ピースサイン ☆灰色と青 ・HoneyWorks の中でも、 ☆好きと好きの方程式 ☆ハートの主張 ☆東京ウインターセッション ☆ロメオ ☆ノンファンタジー ~・ニコラ・~ ・カヤちゃん ・サラちゃん ・クルミちゃん ・ノノちゃん ・リナちゃん ~・言葉・~ ・まじ卍 ・それな ・わけわかめ ・病んでる ・ww 笑笑 草
恋バナですね~。
私は、今年ものすごーく恋バナに、はまりました(:ω:)! クラスの女子、ほぼ全員で恋バナしたときは、楽しかったなあー、と! 特に、今年は、冒険活動教室(2泊3日)があったりと、恋バナをする機会が結構あったので、もう本当に、暇さえあればいつでも恋バナ!って感じでした! 話題が尽きなくって、永遠に恋バナできそうです!( ) 来年は、何にはまるんだろう・・・
私は、
・NEWS ( ジャニーズ ) ・窪田正孝くん です!
私は!
私は次の2つにハマりました! ①スタメンキッズ(アイドル) とにかくカッコイイし、歌が好き! 須藤琉偉くん 清水在くん 推し!! ②M!LK(アイドル) イケメンすぎてキュン死!歌もサイコー! 勇斗、瑞生、悠稀、仁人、太智全員大好き!! 有名になってほしいような…みんなに知られたくないような…
私は
アニメのおそ松さんにハマりました、、、 もう抜け出せないかもです(゚ω゚;)
パソコンの、、
私は、チビクエスト3というゲームにはまりました! キャラがかわいくて、面白いです!