今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は!
私はUndertaleという海外のゲームにハマりました!! 友達に教えてもらって、調べてみたらもうドハマり… 私の推しはMuffetとCharaです! 皆もハマってくれ((殴
色々あるな
スクイーズ スライム ニコラ 卍 それな LINE にハマったー
めっちゃハマった!
マギって言うアニメと漫画にはまりましたー☆ 好きなキャラが、 アラジン 練白龍 練紅覇 ジュダル ジャーファル ソロモン 千夜一夜物語が元ネタだからキャラクターの名前知ってる人多いかな? 早くグッズが欲しい!
ドラマだけど!
私はすんごく「コードブルー」にはまった! 前のセッションから見てて、山pもはまったかな! 早く映画観たい!
ハマったものは、、、
どハマりしたのは、Wannaoneとproduce101シーズン2とスライムです。Wannaoneは、好きな推しがいてデフィです。CDも買っちゃいました!!!! スライムは動画サイトできっかけで作るようになりました! produce101シーズン2は姉に教えてもらってハマりました!
ニックネームの通りデスが…
ニックネームに書いているように本についてです いろんな本にハマりましたが一番は都会のトム&ソーヤです ホントに内容が面白くて読んでると少し笑ってしまいます(≧∇≦) おすすめなので他の人にも読んでほしいです(^ω^)
上野動物園シャンシャン
私は上野動物園で6月に生まれた赤ちゃんパンダシャンシャンです
今年ハマッたもの。
・ナユタン星人さんの、ボカロ曲。 ・和田たけあき(くらげP)さんの、ボカロ曲。 ・「あはれ!名作くん」 など。
嵐
嵐です!!! 去年から好きだったけど、特に今年はもっと好きになったからです!かっこいい★
たくさんあるなぁ~ …迷う!!
・ボカロ(特にカゲロウデイズ) ・干物妹うまるちゃん(曲) ・けものフレンズ(曲) ・恋愛(現実の) ・太鼓の達人(3DS、鬼) かな? めっちゃいっぱいあるねw かっこ()ばっかりだぁ(°д°)