今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私はユーチューバーのスカイピースにめっちゃハマりました。かっこよくて歌がうまくて面白くて、毎日見ています!
えっとねぇー!
2次元。
アニメに・・・・・
私は・・・・、とある魔術の禁書目録というアニメにクソハマリました。もうやばいです。好き過ぎて。
文スト!!
私は、今年、文豪ストレイドックスというアニメにはまりました!! その中で太宰治めっちゃ好きです!! 来年デットアップルという映画が公開なので楽しみです!!!
今年というか…最近
にゃんこスターにハマった! クセのあるダンスが面白い♪
ニックネームから分かるように・・・
「狼(wolves,wolf)」と「オオタカ(goshawks,goshawk)」です 理由・・・単純ですが格好いいからです!!!! 人間にはない曲線(骨格の形) 狼だったら鼻とか、オオタカだったら羽とか最高です!!! 携帯の待ち受けももちろん狼やオオタカです! 変な趣味かな・・・w
めっちゃどハマりした!
欅坂46、TWICE TWICEはライブにも参戦するぐらい熱中したな!欅坂46は、CDも買って今オタクになりかけてるところw TWICE ダヒョン推し 欅坂46 渡辺梨加推し
はまったこと。
今年は…。 ・クジラの子らは砂上に歌う ・進撃の巨人 にハマりました。(^^) クジ砂は何ヶ月か前に友達に漫画を貸してもらって読んでいたら面白かったので。 進撃の巨人は3年程前から好きで1回は落ち着いてましたが今年またはまりはじめました。「進撃の巨人」最後どうなるのかーー。気になります。(*^^*)♪ あと「戦国」にもはまってますね。時代の中で一番好きだし、知れば知る程面白いんです。例えば… 上杉謙信は何故生涯独身だったのか? 伊達政宗は実はオッドアイだった!? とか?笑 イケメン戦国 というアプリも最近ちょくちょくやってますね~。 近々安土城に行きます~。(*^^*) あと「まじ卍」にもハマりましたよ。笑
女優さん・俳優さん
高畑充希ちゃん。 竹内涼真くん。 松岡茉優ちゃん。 錦戸亮くん。 あれ??笑ドラマ組み合わさっとるw w w
YouTuberの○○!!
youYouTuberのねおちゃんです! MelTVをたまたまみたら、ねおちゃんが出てて、可愛い!と思いました。特に、カサネテクが可愛い&スゴイ&ハマる!!! あと、ゆなちゃんです! ねおちゃんとの、仲良しさ!!いーなと思った&なんか可愛い!ハマりました!