今年一番はまったもの・人は?
2017年もあと残り1ヶ月となってしまいましたね~。
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
私は女優の天海祐希さんです!外見も内面も綺麗だし、せいかくが良いからです。
えーとね
フースーヤーっていう漫才の人です! 私お笑いが好きだし、お姉ちゃんとどはまりしました! よいしょ!
今もです!
TWICE です!特に ダンス 歌 です 友達とどハマりしました。 今もです! 楽しいですよ~
古っ
私は、ポポロクロイスというゲームにはまりました! (いや、めっちゃ古いやんw) まじで泣けます^_^ では!
コードブルー!
コードブルーでーす!特に…山P!ちょーかっこいいー!あと…母になるです!沢尻エリカ主演の!
ドラマではまりました!
ドラマ、「陸王」と、「監獄の御姫様」にはまりました!とてもおもしろくて、楽しくなるようなお話でした!
私は…
私がハマったのは、「世界の終わり」(本当はローマ字です)です! 深瀬→声キレイ さおり→カワイイ なかじん→面白い DJ LOVE→ピエロww
私も
私も、ブルゾンちえみが大好きです。 性格よさそうだし、面白いから。 毎日、学校でものまねしてま~す。
理由も含めて
ユーチューバー 赤髪のとも 赤髪んクラフトと言った、9人の楽しいメンバーとお笑いを含めたマイクラ実況を見ているのが楽しいからです。 恋 今まで一度も本気で好きになったことがない私が好きになった。毎日髪型や服装を気をつけています。
Mese Moa.!
久しぶりのリリイベ行ったら みんなが想像以上にかっこよくなっててびっくり。 5年前からずっとハマってるw
211 〜 220件を表示