今年一番はまったもの・人は?
みんなが今年一番はまったものや人はなんですか?
(ちなみに、キッズ@niftyスタッフは「ブルゾンちえみ」の「35億!」にドはまりしました~w)
理由も合わせて教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは
今年1番はまった俳優は竹内涼真さん!ひよっことか、過保護のカホコで好きになりました!
私は…
私の今年はまった人は ブルゾンちえみ フィッシャーズ(とくにシルクとンダホとマサイ) 綾野剛(コウノトリで) TWICE ガンバレル―ヤ にゃんこスターです!!!!
わたしは
こんにちは、そしてメリークリスマス! わたしの今年ハマった人は、 声優の水瀬いのりさんです! なぜハマったかと言うと、たまたまラジオを聞いていたら、いのりんのメロフラが流れていてその声を聞いて感動したからです!
勢いを増したやっぱこれでしょ!
カードキャプターさくらとアナ雪ですね! カードキャプターさくらは今年ドはまりしました笑笑来年にはアニメ放送ですし(嬉泣) アナ雪はまたも来年短編公開なんでまたドはまりです笑笑 早く来年来いーーーーーー!
やっぱり!
今年友達にボカロを教えて貰ってハマりました! リンちゃん大好きです! それと、とある科学の超電磁砲と、とある魔術の禁書目録にハマりました最高です! 黒子と美琴と打ち止めサイコーーー (*・ω・)ノ
フィッシャーズ!
私はフィッシャーズにドはまりしました! 面白いし、みんなカッコいいし 特にモトキがカッコいいです!
断然!
私はハニーワークスです! どはまりしました!
流行ったね!
ブルゾンちえみ みやぞん 竹内涼真(過保護のカホコ、初役) 高畑充希(過保護のカホコ、カホコ役) twice 中島健斗(未成年だけど子供じゃない・黒崎くんの良いなりになんてならない)←うちのクラスヤバかった! 新垣結衣(コードブルー・ミックス) 久間田琳加(seventeen) 鈴木美羽(popteen) ですね♪
なんだろう?
私は特に「これ今年めっちゃくちゃはまった!」っていうもの・人わないな~まあなんとなくだけど[キッズなんでも相談]にははまったかな?まあそんな感じで今年は過ごしたから来年はもっとましな年を過ごそうかな?
Hey!Say!JUMP
10歳の時から好きだったけど、Hey!Say!JUMPかな? 今年はJUMPが10周年だったからテレビで見る回数も多かったし、ファン歴3年目にして、やっとファンクラブに入ることができたんです!めちゃくちゃ嬉しいです! 特に中島裕翔くんが大好きで、今年は裕翔くんが主演の映画 「僕らのご飯は明日で待ってる」が見れたので満足です! 3大ドームツアーも楽しみです!頑張って!! JUMP紅白出場本当におめでとう!絶対見ます! あと、新垣結衣さん! 前から好きだったけど、ドラマ「コードブルー」を見てますますはまったし、大好きになりました! コードブルーもファーストシーズンからぜんぶDVDでみました!